

めっちゃハッピーエンドの映画について

きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。

↓美味。秋鮭マヨとしめじのにんにくめんつゆスパゲッティ<<記事と作り方はこちらをクリック>>
P1012217.jpg
P1012221.jpg
P1012228.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです!

レシピブログランキングに参加しています。
↑有名なブロガーさんがいっぱいの、8000件以上の料理のブログが揃ったサイトです。

ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑3位です!!ありがとうございます。女性中心のサイトです。


どうもありがとうございます!ブログを書く励みになります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今「ハイスクール・ミュージカル」を見ててんけど



この



ハッピーエンドーーーーー!!



て感じ




いいよなあ。(語彙力ー!)




結局ヒロインとヒーローが困難を乗り越えてくっついて


脇役同士もくっついて


いわゆる悪役も、最後は一緒に歌って踊ってて
(決して「それを見ていた隣の悪いおばあさん」みたいに「一生不幸に暮らしました」とはならず)



カラフルな風船が飛んでって


どこからか花火ぼーーーんあがって



夢!希望!お金!(絶対言わん)


愛!勇気!希望!あ、さっき言うた!みたいな



とにかくキラキラした話。



いやもうひどい。最高。


なんかまぶしすぎて泣けてくる。



昔はこの


底抜けに明るいハッピーエンドの映画があんまり好きじゃなかってん。



そんなうまいこといくかいなと。

花火師どこから連れてきてんと。(細かいわ)



地位、名誉、美貌、

「そんなもの関係ないさ」って

思いっきり兼ねそなえながら言うなと。



だから


どろどろした話とか

煮え切らない話とか

考えさせられる話が好きで



ヒロインが浮気してしまったり

最終的に結ばれんかったり

より現実的な話が好きで(純愛映画とか斜め45度から見てた)


ハッピーエンドすぎる話とか浅はかやと思っててん。




でも



自分が浅はかやったわ



だってこれ作った人だって


汚いもんまみれの世界に生きてるわけで

それでも


こんなにもキラキラした話を作れるなんて


すごいと思うし


ありがとうって思うし


映画ん中ぐらいそうであってほしいし


ハッピーエンドっていいなあーと思うようになった。



そのときの気分次第やけど。


暗い話も怖い話もエロい話も空虚な話も好きやけど。


でも今幸せな気分に浸ってるわ。



それはともかく




大きいつづらを持って帰ることってそんなあかんの?仕打ちひどない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまに最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。
recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)

←可愛いアジアの茶器がいっぱい^^のぞいてみてください^^
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
