

パソコンってなんであんなにイライラするんかということについて

きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。

↓究極の茄子料理。茄子の香味酢醤油ダレ。<記事と作り方はこちらをクリック
P1012116_01.jpg
P1012110.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです!

レシピブログランキングに参加しています。
↑有名なブロガーさんがいっぱいの、8000件以上の料理のブログが揃ったサイトです。

ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑なんとか2位です!!ありがとうございます。女性中心のサイトです。


どうもありがとうございます(感涙) 本当に励みになってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近パソコンにイライラします。



パソコンについては1年以上前に

いちごのタルトとキャラメルバナナのタルトとパソコン

でも述べましたが(この時の記事めっちゃ読みにくいわ。ちゃんと改行してないし)


なんでパソコンってあんなにうちをイライラさせるんやろう


(「それって好きってことなんじゃないの?」←少女漫画にありがちなくだり。そのあと「あたしがアイツを!?冗談じゃない!」と続く。親友は大概黒髪。)←下線引くとこか



うちは普段めったに人にイライラしませんが


パソコンとなると「むいーーーー!」なります。

パンとかめっちゃむしりたくなる。



文字の反映がめっちゃ遅いとか


急にすべてが消えるとか。



このブログも今まで何回書いてる途中に消えたか。


一瞬小指なんかがキーボードの変なとこに触れたら


もうないねん。どこにも。なんだろこれ。千と千尋か。


そのふれたあかん魔のキーが未だにどれかわからんねん。

いっつもビクビクしてるわ。


やから小指をあまり自由に遊ばせないようにしてる。

まだケータイとか持たさんようにしてる。



何より起動の遅さよ。


このパソコン、起動の音はやたら立派やねん。


ぶおおおーーーーーーーーーーん言いよんねん。


ぶおーん言うてる割りにずーーーーっと砂時計。ぶおーん詐欺やないか。



画面変わる時って左下に




残り6項目・・・・・





残り5項目・・・・・






ページが表示されました



って出るやん。



あれ「ページが表示されました」って書いてんのに



画面白いまんまでフリーズしてる時ない??


全然ページ表示されてへんがな!!!!てなる。



「されます」ちゃうで?!「されました」言うてんねんで!?



ひどい時は




残り3項目・・・・




残り1項目・・・・・・






ページが表示できませんでした




いやいやいやいや!!それだけ伝えられてこっちはどうすればいいねん!!


何を堂々と涼しい顔してんねん。(顔とかない)



この「ページが表示できませんでした(が何か?)」みたいな感じが腹立つねん。


ページが表示できませんでした本当に申し訳ございません


ぐらい書いてくれよビルゲイツ。

(パソコン=ビルゲイツという発想。彼はマイクロソフト作っただけやからな)


↑「マイクロソフト作っただけ」って充分やろ。



ちょっと長くなりそうなので続きます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまに最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。
recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)

←可愛いアジアの茶器がいっぱい^^のぞいてみてください^^
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
