スポンサーサイト


とある雨の日の営業です。

きてくださって本当にどうもありがとうございます^^



今回の日記は、まるで仕事が大変そうに見えますが

単に要領が悪いだけであって

たいした仕事はしてないんでそこだけよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。

↓お勧めです。にんじんオムレツのサンドイッチ<記事と作り方はこちらをクリック
P9262112.jpg
P9262113.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです!

レシピブログランキングに参加しています。
↑有名なブロガーさんがいっぱいの、8000件以上の料理のブログが揃ったサイトです。

ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑2位になりました!!ありがとうございます。女性中心のサイトです。


どうもありがとうございます(感涙) 本当に励みになってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

求人広告の営業をしております。



今日は雨の中、自転車で走り回ってました。ビニール傘片手に。




ほんで今日この雨にもかかわらず



何も考えてないから



ねずみ色のスーツで来てしまってん。(グレーと言え)



もう、濡れたところバレバレ。びっしょびしょ。ドボドボ。DBDB。




あっちゃー(自分にゲンコツをしながら片目で舌をぺろっと)←漫画か




雨の中止めてた自転車に何回も座るから


お尻の染み方やばい。完全おもらし状態。ぼあーーーーーん。




朝10時の工務店さんに始まり



整骨院 →  うどん屋 → 漫画喫茶 → タクシー会社 → 中華料理屋

パン屋 → 服屋 → 本屋 → カフェ  コンビニ → 花屋 → 介護施設 → 美容院・・・・・




まわりきった頃には暗くなりかけてて



さらに雨は強くなり




ザ――――――――



ザ――――――――



ザ――――――――



サ――――――――



ザ――――――――



ン――――――――



オールスターズの――――――――



メンバ――――――――




ぜんいん



いわれへん――――――――




て降ってきて



ついに恐れていた事態が。





強風にあおられ




傘が




ブァッサ~!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





恥ずかしいことランキング5位:いきなり傘ズル剥け





ギャグか。




とにやついてる間に




大雨に打たれ





全身びっしゃーーーーーーーん



前髪でこにぴったーーーーん。(哀れ)



お腹ぼよーーーーーーん。(そこは雨関係ない)





ボキボキに折れた針金状態の傘を片手に握り締め




申込書の日付けをたったひとつだけ間違えて


訂正印を「ポンッ」と押してもらうだけのために


そのほんの1秒のために



パン屋に向けて猛ダッシュで自転車をとばした。(もうどうにでもなれ私)




そこのパン屋さんは怖いと有名



これまでも2・3度、「誰やお前は!!」「帰れー!」「出てけー!!」言われてて



ちょうどこの時も、中で怒鳴り散らしてる声がしててんけど・・・・・




ゆり:失礼致します。


パン屋さん:何の用や??・・・・・・どうしてん。とりあえず中入れ!


ゆり:お忙しいところすいません。


パン屋さん:いいから座れ!なんか拭くもん持ってないんか?


ゆり:チャリの座るとこ拭くのに使ってしまいました。



パン屋さん:(スタッフさんに)おい!お前タオル持ってきたれ!




ほんまに優しかったです。


そして訂正印を頂く際にも優しく



パン屋さん:なんでお前だけこんな厳しくやらされてんねん!今までの奴こんなことなかったぞ!?



あ、今までの人はミスがなかっただけなんですすいません。



そんなこんなで、傘を借りて帰り


会社にたどり着き


濡れすぎやと笑われ


何食わぬ顔で原稿作りに励みました。






いや、あれは罠やな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまに最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。
recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)

↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。
(あ、このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

飛び込み営業などなど、
本当に大変だよね…。
実はゆりさんに近い仕事をしていたことがあるので、
様子はわかりますよ~。
「案件とりたきゃ、ねずみスーツでいけ!」ってね。
(あはは、そういう教訓じゃないか)

って今日は風も本当にすごいです。
気をつけてお仕事を。

台風こんにちわ

いくら要領悪いといっても
営業できるのって本当すごいと思います。
私は、営業挫折した人なんで・・・ある日ポキッと心が折れました。
だから毎日全力で頑張ってるゆりさんは尊敬です。
ねずみ色のスーツ着ちゃったりずぶ濡れになっちゃう所が
またcuteだし^^
きっとパン屋さんも可愛くて憎めないなぁってなってますよ!!

ああ~結構褒めちゃった!!!(台無し)

No title

DBDBて!サーサーサーザーンーて!もう~いちいち面白いし!
ほんまに漫画ですやんか~。傘が骨だけになるなんてある意味おいしすぎてちょっと悔しかったもん。(なんでそこやの)
でも、仕事頑張ってはるなあって。一生懸命さとか、がむしゃらな感じとか伝わってきて、なんか自分が忘れかけてたもんを思い出させてくれる記事でしたよ~。
そのパン屋のおじさん、温かいねえ。そういう職人さん?って頑固やけどいい人いはるよね。

過去の記事もゆっくりやけど読ませてもらってます。
ゆりさんて20代・・ですよね?
私は小学生の息子が二人いるアラフォー(どんだけ今風に言いたいねん)です。
ちょっとだけ年下(だいぶん下や)やけど、ほんまにしっかりしてはるなあって。
私がその年の時にそんなちゃんとしたこと考えられへんかったよ。
ただ面白いだけのブログじゃないですね。(どんな評価してたんだか)
めっちゃ面白いけどほわ~っと胸があったかくなる記事ばっかりですよ。
あったかい子なんやろうなっておばちゃん目線で読ましてもらってます。
うちの息子もこんなふうに育ってくれたらな・・って。
もちろん私自身も目からう○こ、(あ、ごめんうろこでいいんや)のことたくさん。
常連さんが集まってはるのもわかりますよ~。

お仕事忙しそうやけど体だけは気をつけなあかんよ~。(おかんか)
長文ごめんなさい。

サザン好きなくせに、同じメンバー言えないミユピィです。こんにちは ネズミ色は汗をかく日(脇要注意)の日は着ては、いけませぬ。パン屋怖いなぁ でもあまりに、ゆりちゃんが濡れてたから心配だったんだろうね傘骨骨ロックに(知ってる?)になりましたか…
関東は今日の朝風が、やばくてとまったからバイト休める~と思ったら違う路線動いてるから、そっちで来てと言われトホホ…と思いながら、どうせ遅刻だし~とノロノロ行きました

No title

わたしね、山本さんのブログを知って以来、飛び込みの営業の人に冷たくできなくて。この間は、英語教材の販売にほんっとに感じのいい山本さんくらいのお嬢さんが来られて、しゃべり方もすっごく上手で、ホントに、ホントに、可哀想だったんだけど、教材は買えないから、ウーロン茶をあげたんだけど、ウーロン茶より、売り上げが上がる方が嬉しいですよね・・・
私をこんな体質にしちゃって、罪な人ね、山本さん。

No title

お仕事おつかれさまでした!
若いから大丈夫だろうけど、風邪ひかないよう
帰ったら温かいものでも食べてゆっくりしてね

No title

私もPPさんと同じです。事務のおばちゃんしてますが
求人誌の営業さんに優しくしてしまいます。
でも雇える余裕なんてないので、心の中であやまってます。
ゆりさん罪なひと★

No title

パン屋さん怖っっ!
でもいい人ですね!!^^
私営業の頃、そういう職人気質な人苦手だったんですよ。。。
なのでゆりさんの人柄で色んな怖いお客様が良い人な一面見せてくれるのってすごいなって心底思います。
そして昨日の台風でゆりさん大丈夫かな?って1日に10回以上考えちゃいました(笑)
ゆりさんって罪な人^^!(←キモイ)

雨に打たれちゃったけど昨日はドッシーーンしてないんですよね?右お尻っぺた労ってくださいね。
(私は明日面接に行って来ます!)

No title

スコーンってさぁ、パサパサしてて味気なくジャムで誤魔化しながら食べるものと思ってた。
近所のパン屋さんのスコーンは美味しくってハマりました。
感じのいいお店だし、いや、パン屋さんで感じの悪い店って知らないなぁ。

怒鳴り声の聞こえる店なのか~。
関西ではよその人を「おまえ」呼ばわりするのはデフォなの??
ブログでよく見かけるからね。

No title

埼玉では朝の通勤時間帯がえらいことになってたんですが、
いきなり傘ズル剥けの方三人見ました。

かくいう私はテレビで台風情報を聞きながら、車でゆったりと・・・




頑張る人って素敵です。

No title

前にも会社で見てて「ぶっはー!」噴出してしまって
思わずコメしちゃいましたcaoといいます。
実は、あれからもゆりちゃんの言う通り、忠実に会社でこっそり、
いや、堂々と見ていました。
そして今日また、


サーザーンー

で、ぶっはーやらかしてしまいました。

ゆりちゃんの頭の中、見てみたいです。
すごく、おもしろいトコとか、一生懸命なトコとか、
友達大事にするトコとか、

大好きです。

(わ。コクっちまったー)

ゆりちゃんみたく、いっぱーいの方々と交流満載なのと違って
ほっそーぼっそーとやってますが、一度良かったらBlogにも
遊びに来て下さい。一度とはいわずに。二度も三度も四度でも。
私もとっても要領が悪く、人一倍頑張らないと人並みにならない
人間なので、常に苦労してます。
なので、共感できるトコいっぱいの、いつも勇気までもらってしまう
私でした。いつも、ありがとう。

ひぇ~大変だったねっす。
表現がうま過ぎて目に浮かび過ぎだす。

しかしパン屋のオヤジさんもさすがにビックリしたと思うだす。そしてゆりりんの一所懸命さもよく伝わったね。

自分のドジぶりを(言ってしまった)公表して一緒に笑おうと言う心意気。あっぱれだす。大好きゆりりん。今日もチャリンコで元気いっぱいだすね。

実は長文書いて終わりのキ-押し間違えて消してしまった。それも二回 ええい三度目のトライだす 届いてくれだす

ドラマの1シーンみたいや

そのパン屋さんの顔は・・がんこ寿司のおっちゃんの顔で
職人かたぎで・・・普段怖いけどめっちゃ人情身のある人で・・
奥にいる弟子がめっちゃイケメンで・・
ずぶぬれのゆりちゃんに惚れて・・・・・・・どこまで行くねん妄想の世界。

「傘」っていう漢字・・パソコンの活字やと屋根の下で人が手つないでるように見えるって気づいた~♪

告白大会

うーむ・・・。
仕事と新規記事とコメント返しに四苦八苦している様子が目に浮かぶよう。
コメント返しの優先順位は思いっきり低いですから気にしないで。
そうですね、明け方フトンの中で中途半端な尿意に目覚めてしまい、
ドーしようかな起きようかな、朝まで我慢できるかな、くらいの
優先順位で構いませんよ。

などとエラそうに言って申し訳ありません。
余りに無理をさせ過ぎて、ゆりさんの丸顔がコケてしまったりしたら、
私達は山本家の御先祖様に申し訳が立たないのです。
丸顔保存会として。

コメント欄の方々は、皆さん面白くてスゲー優しいですね。
いつの間にかゆりさんへの告白大会になってますし。
どのかたも、ワシこそ一番ゆりさんに惚れている!と言わんばかりです。
お友達になって欲しい人ばかり!
飛び込み営業の人に冷たくなれない人ばかり!
好きだわー。

No title

1962こんにちは。今回は鍵コメではなく
表舞台で(笑)。
お仕事大変ですね。
本当に一生懸命なのね。
読んでいて・・・泣き笑いでした。
こんなに頑張っているゆりちゃん!!。
大好き!!!。
応援していますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に文才あり!!。
v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^☆

お仕事お疲れ様です(´・ω・`)

ねずみ色とサーザーンーで顔が緩みました(笑)
雨の日っていろいろ怖いですよね;;
私は雨の日こけました。
学校で。三階の外の渡り廊下で。
段差が 凸 みたいな感じで、
  \
  凸\○  (○=顔  線=体) すてーん。

当然スカートめくれて、つまりパンツ丸見えで(!)
一緒にいた友達にしか見られてないんですけど・・・

立ち上がった後後ろから好きな人が 
扉を開けて出てきました(!!爆)

見えたかどうかは聞けてません(そりゃそうだ)

でもそれ以来、必要以上に慎重に歩いてます(・д・;)

ゆりさんも気をつけてくださいね(笑)

ではまた(^^)ノ☆



No title

それ、罠やで~
またかかったんや~
ねずみ色のスーツ選んだ時点で確定やわ。
…やるなぁ~(尊敬の目)

しかしゆりさん、かっこいいわ。素敵やわ。
応援してます。頑張ってね。

No title

パン屋のご主人、やっさし~
口の悪い人はね、心優しい人が多いみたいですね・・・

そういう人って、人わちゃんと見てるんですよ・・
ゆりさんの、一生懸命なまっすぐな仕事に取り組む姿勢、
ちゃんと、わかってらっしゃる・・
素敵な方に出会えてよかったですね~

本当にいろんなことあるけど・・・
罠・・?
じゃなくて、試練ですよ(笑)
「試練には宝がある」いつか花咲く時がきますよ・・・
少なくとも、私はそう信じています。
頑張ってくださいね・・

No title

そうなんですか?!この季節の変化をもろに肌で感じるところは厳しいですね。でもお客さんが以外にかなり優しい人が多くて、土地柄もあるのかもしれないですけど、そこまでの苦労もせずに働かせてもらってます。笑

ねずみスーツは必須ですね。

風すごかったですねー!
お客様のFAXが壊れて原稿を手で持っていかないといけなくなって髪の毛ぼっさぼさでチャリこいでました。

ありがとうございます^^

No title

いやいや全然すごくないんですよ。
「これを売ろう」っていうより、単にまわって「こんにちわー^^」て言って「またきますー^^」て言って、いつかやってくれるのを待つ感じなので、楽です。お茶とか出してくれますし。笑

ある日心がポキっと折れるのめーっちゃわかります。

そういう日全然ありますよ!もう、足が全く動かないみたいな。動かせよ!て話なんですけどどこにも行く気になれなくて、とりあえずマクドナルドで時を過ごす、ていう。最近はなくなりましたが。

とりあえず、うまいこと抜くのができなくて、さぼったら次動き出せなくなったり自己嫌悪なったり、ほんだら余計に動けなかったり悪循環になったりしますよね。


あ~褒められちゃいました。

つられて語っちゃいました。

No title

ありがとうございます^^

サザン、夜中にかなりにやにやしながら書いてたんですけど
夜中の自分のテンションで書いてることなんて大概朝になって冷静に見ると面白くないんで(ぎゃーてなります)、かなり賭けでしたが、笑ってもらえてよかったです。

いや、みんなに見られてたら美味しいんですけど、1人で傘ズル剥けは完全に「不便」の二文字で収まりました。

がむしゃらってよく言われます。

がむしゃらってなんか嫌ですけどね。もっとスマートな感じがいい。暑苦しいし色々見失いそう。でもかけだしのうちはがむしゃらしか不可能なんですよね。そこを褒めて頂いてどうもありがとうございます^^

パン屋さんほんま職人気質です。こういう人結構好きです。
オープンと同時にバゲットが並んでるパン屋は絶対冷凍の生地を使ってると熱弁されました。(バゲットは6時間はかかるから、7時オープンやとしたらいつ仕込むねん!という理由で)

ありがとうございます^^過去記事まで!
最初のほう、料理と話がいっしょくたになってるんでかなり読みづらいでっせ。

23す。全然しっかりしてないです。口だけ番長です。口さえしっかりしたこといえてませんが。いつも「主語を言え!」「まとめて話せ!」と言われますよ。

いや、ただ面白いだけのブログと言われても相当嬉しいですが
さらに褒めて頂いてほんまにどうしたらいいですか。脱ぎましょうか。(心底迷惑)

小学生の息子さんが2人いらっしゃるとか、毎日ほんまに色んな事件が起こりそうでかなり楽しそうですね^^可愛いやろなー。もしかしてケータイとか持たせてるんですか??(何の質問)

ありがとうございます^^
どんな若いお母さんなんですか!!笑

これからもどうかよろしくお願いします^^
またコメントも待ってます!

No title

えっと、まずボーカルが桑田さん、それから・・・・・・^^(もうー!)

ネズミ色のTシャツとか脇やばいですよね。

骨骨ロックしってますよー!!!
小学校の給食の時間にかかってたんです。

♪ほーね骨ロック(ほーね骨ロック)ほーね骨ロック(ほーね骨ロック)ほーね骨ーーーーーーーー骨ロック!♪

ですよね。(わかりづらっ!!!)

私は私は四角い豆腐ですーーーーーーー♪

て曲知ってるかたいませんか?

電車のダイヤの乱れほんまに困りますよね。

どうせならもう到着不可能な状態まで混乱して欲しいですもん。

台風の日までバイトお疲れ様です!

No title

そうなんですか!ありがとうございますなんかめっちゃ嬉しいです(笑)
そんなに営業マンに気を遣ってくださる方がいらっしゃるなんて。
ウーロン茶なんか出してもらえたらほんまに嬉しいですよ!!その子絶対嬉しかったと思いますよ
売り上げももちろんですけど、そういうお客さんに救われて働けてます。突然押しかけて迷惑かけてるのは完全にこちら側なのに。うちならシャッターピッシャーンしめて「いいです!!」ていうね。(ひど!)

うちのせいというよりPPさんの優しいお人柄ですよー!

罪な人!笑 いやいやありがとうございます。

No title

ありがとうございます!
みなさん同じように(ていうかもっと)疲れてるのに
いちいち愚痴をもらしてすいません。

うわーめっちゃあったかいコメントー!(涙)
どうもありがとうございます^^

No title

そうなんですかー!ほんま嬉しいです。
事務の方ですっごい優しいと、ほんまにいい会社なんやと思います。(社長さんは真逆っていうパターンもありますが笑)

そんなん、仕事中にいきなりきて人雇いませんかなんてど迷惑な話やのに、心の中で謝ってるなんてmcngさんほんま優しいです。罪な人ですね。

No title

ほんま最初怖かったです^^

でも怒ってるというより、こういう人なんですよね^^
電話でも最初「ほないつ来んねん!!!」とか切れてましたが
かけなおすとめちゃめちゃ優しい声だったりで。
うちの人柄ではなく、その人の気分です。笑

って、えーーーーーーーー!なにそれめっちゃ嬉しい(涙)(涙)

見ず知らずのこんなしょーもない人間のことを10回も心配してくださるなんて。やっさっしー!
どうもありがとうございます大丈夫です。お前なんてふっとばされればよかったのにってぐらい大丈夫です。(どういう意味やねん)

面接行かれるんですか?^^頑張ってください!いつものMAKOさんを見せれば絶対大丈夫です。(いつものMAKOさん一切知らんくせに)

No title

スコーン、うちはめっちゃ好きです。
たしかにちょっとパサパサ、ていうかクッキーとマフィンの間みたいな感じですけど、そういうもそもそしたもんをコーヒーで流し込む感じがたまらなく好きなんです。
でもそのお店のスコーン食べてみたいですね。

ごめんなさい><「デフォ」がわかりません(涙)知識なくてごめんなさい。でもとりあえずそのパン屋さんの「お前」は愛情がありました。

No title

笑!

朝からズル剥け3人もみたらもう1日満足ですね。(ひどい)

こういう時車っていいなあとひしひしと感じます。
走る部屋ですからね。


最後の一言、なんかのCMみたいですね。栄養ドリンク的な。

ありがとうございます^^

No title

caoさんこんにちわー^^

また会社で読んでくださったんですね。
うちは書く時に、読んでる人をちょっと想像したりするんですけど
会社でこっそり読んでるOLさんたちの姿をよく考えていて
そこの中ではみんなちょっとにやついてくれれば理想なんですが

吹きだしてくれるのは想像以上でほんまに嬉しいです。


わ、こくられちまったー。


え、今答えたほうがいいですか?(何の答えも要求されてない)


是非お願いします。(何をー!)


うちも1人で黙々とする仕事好きです^^
はいありがとうございます!何度でも遊びにいきます^^
要領が悪いから、で逃げてるうちと違って、「人一倍頑張る」と考えるcaoさんが素敵です^^

こちらこそいつもありがとうございます!

No title

ありがとうございます^^

いやいやほんまに毎回どうやったらもっとうまく伝えられるか模索中です。いつも周りに、その場におらなおもんないような内容を話してしまいがちなんで。

ドジぶりはもう笑うしかないですね。
隠そうにも隠し切れないんで。たまたま優しいおおらかな人によく出会うんで、助かってます^^元気だけが取り得です。

えー><ご迷惑おかけして申し訳ないです(涙)めっちゃ腹立ちません!?もうパソコンってそれが嫌ですよね。長文消えた時ってもうほんま脱力します。
何回も挑戦してくださってありがとうございます!

No title

妄想の世界めっちゃわかりますー!ほんま妄想族なんで。

残念なことに、人情味もあんまりないんですけどね。弟子は細いしなだれた感じのおじさんでした。



確かにー!笑

No title

なんかどんぴしゃでお恥ずかしいです笑

ブログなんて個人でやって読んでもらってるだけなのに
何必死に書いてんねんってたまに思います笑

読むほうも別にそんなに期待してるわけでもなし、のびのび自分のペースで書いてブログのほうが読んでて気持ちがいいんですけど、なんか書いてしまうんですよね。

笑 優先順位の説明のリアルさに乾杯。

ほんまにありがとうございます(涙)めっちゃ楽になりました。

でもうちの中では優先順位は本当はかなり高いんですよ。

新記事よりもコメントを返すほうを優先したいです本当は。
せっかく書いてくださってるし、毎回読みながら言いたいことだらけでいーーーっとなるし、楽しいんで、やっぱり書いた翌日には返したいです。

でもいかんせん手が回らなくて・・・・

でも絶対に1日に何回も開いて読んでるんで
皆さんで会話してくださってる時とかめっちゃ嬉しくなります。

そして丸顔はさらに磨きをかけてますご安心を。
(ほんまにまずいです。かなり太りました。)

そうなんですよー!もう皆様素敵すぎて。
実際会ってお話したい人ばっかりです。いつかほんまにしたいです。ししゃもさんも是非どんどん他の方のコメントに乗っかっちゃってくださいね。笑

No title

表舞台に出ていただいてほんまにありがとうございます!!

同じくパソコン苦手なんで
最初に認証のを見た時「なんじゃこりゃ」てなりました。

「大好き」ってやっぱり一番嬉しい言葉ですね。

そんなに頑張ってないんですが
文章で頑張ってるっようにかいているだけなんです。

でも文章を褒められるのはすごい嬉しいです。

No title

間違えましたすいません笑

同じくメカ音痴です!!気にしないでください。投稿ありがとうございます^^

No title

こんにちわー!

ありがとう^^そんな頑張ってもないくせに温かい言葉にホロリやわ。

そして、この図めっちゃわかりやすいわ笑 何これおもろい!

この姿勢は確かにパンツ丸見えですね。

そこに好きな人登場とか!もう漫画やないか!なんか天使なんかじゃないのみどりちゃんやないか!(知ってる?)

可愛くてほっこりしました。

はい気をつけます^^ありがとうございます!^^

No title

かかってしまいましたよ。ねずみ色ねずみ色詐欺に。

かっこいいとか全然ですやん!むしろめっちゃ哀れです。笑

でも「かっこいい」と「面白い」はめちゃめちゃ嬉しい言葉なんでほんまにありがとうございます^^

応援してます

とか見ず知らずの人間に、どうもありがとうございます。嬉しくて溜まらないです。

頑張ります!

No title

ありがとうございます^^

残念ながらこのパン屋さんは気分だと思います笑 
そんなにお客様目線で必死に頑張ってるわけじゃないので、むしろ見抜かれたら見捨てられそう、笑

「罠じゃなくて試練」

↑ううわーうわーほんまにそうですね。ありがとうございます。いつか花を咲かせられるように頑張ります^^
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
