スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞いてください。

きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


コメントの返事が遅くなっていてごめんなさい!

でもめっちゃ楽しみに、一字一句噛み締めて読んでます。(酢こんぶを)


いつもありがとうございます。


コメント欄内でみんなの会話が始まったりして、めっちゃ嬉しいし

ほんまに優しい人たちばっかりやし(いやもうほんまに)

営業中やら満員電車やらで見るたびに

「はよ返したいー!」てなって

ウズウズしながら甘いもんに手伸ばしてるんで(なんでそうなんねん)


待ってないかもしれませんが、返しますので待っててください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。

↓豚バラ肉で簡単な二種類 黒胡椒焼き ネギ醤油がけ<記事と作り方はこちらをクリック
P9272133.jpg
P9272137.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです!

レシピブログランキングに参加しています。
↑有名なブロガーさんがいっぱいの、8000件以上の料理のブログが揃ったサイトです。

ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑2位になりました!!ありがとうございます。女性中心のサイトです。


どうもありがとうございます(感涙) 本当に励みになってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こけました。


会社の帰りに。




こけるって




かなりの勢いで恥ずかしいよな。




恥ずかしいことランキングの10位以内にはランクインするよな。(8位:チャック全開




「大丈夫ー!?(笑)」

「お前ほんまドジやな~!」



と友人に笑われました。



やったらいいけど




1人孤独に。




あの道端の溝の上にかぶさってる銀色っぽいフタあるやん。こういうやつ。(わかるか)




その表面が雨でコーティングされていやがったのよ。




トゥルン。





ダーン!!(最近太ったがゆえの効果音)





「・・・・・罠か!!」




と思いました。(誰からの)





このトゥルンからダーンまでの移行の間



めっっちゃドキドキするよな。



走馬灯がよぎったわ。(この程度でよぎってたら生涯何回振り返んねん)




立ち上がりながら小さく一言




「危なかったー」



いやもうお前はこけたからな。危なかったも何も。




何事もなかったかのように立ち上がったけど


何事もなかったわけがないからな。あんだけ派手に尻餅ついといて。



地面に穴あくか思たわ。(ギャグ漫画か)




周囲をあんまりみてなかったけど


たぶん人はいました。そら、駅前やし。人ぐらいは。




ほんまは右のお尻を抑えて


若干跳びはね気味に帰りたかったけど



必死でこらえて



ドロドロのスーツでさっそうと帰りました。(さっそう度0・3)




いや、あれは罠やな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまに最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。
recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)

↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。
(あ、このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

チャックや鼻毛もしくわ鼻くそを注意されるのも恥ずかしいけど、コケるのも、かなり恥ずかしいよね友達がいたら、痛い~とか言えるけど1人だと、ほんと痛くても、痛くないですよ 私コケたけど別に平気なんで…みたいな顔して歩かなきゃいけないし しかも恥ずかしいから足早にその場から去りたいから痛いのこらえて歩かなきゃいけないし

必需品だょ。あぶら鶏が身

変換がすごい事になってしまった!
むしろあぶら我が身の方がしっくりくる・・・

また噴出しちゃった~
笑いのセンスありすぎですよ><
ドジって可愛いけど本人からすれば参りますよね。
こけるのは上位ですね。確実に。
でも最近派手にこけなくなったなぁ。

この間、横浜駅前でパンプスがはまってそのまま何歩か歩いちゃった時も、『えっ何かありました?』
みたいな顔して平然と戻って立ち去ったけど
赤面賞(あっまた!受賞しました。)の私はしっかり顔は赤く・・・
恥ずかしいのバレバレですよ。 もう。

こけるのやめてけろ~。で、お尻ちゃんアザになっただか あの道路上の蓋は多分何県のでも雨の日は滑るだす。マンホ-ルの蓋って言うんだすよね。あれは地域で柄があるので、結構面白いだすよ。だからどんな柄か気にしながら歩いたらすべらないかもっす。でも他人からみたら変なお姉さんって思われるかも う~ん
こけるがいいか、変なお姉さんがいいか どっちにするだすか?

No title

自転車でこけました。傘が前輪にはさまり、こけました。
人通りの多い駅前で。こじゃれたお店の前で。
あまりに派手にこけたのと、自転車に食われたかのごとく一体化した重い体をレスキューすべく親切なお兄さんが飛んできて来てくれました。レスキュー終了後『気をつけてくださいよ』とあきれ顔・・・
出来る限り下を向いたままお礼を言ってとぼとぼと逃げました。
あれから、そのお兄さんのいる店には行ってません。奇跡的に無傷!そんなムッシャー40です。えへ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(笑)!!!!!!
一人こけは恥ずかしいなぁーーーーー!!!
昔はチャリでよく事故ってたわ・・・。
止まってるタクにぶつかったり、止まってる原チャにぶつかったり、後ろから来た原チャと絡まってチャリのうちは吹っ飛んだり・・・(もはや笑えない)。
チャリを押してて左にあった深い側溝に左足だけが腰までスポンと落ちてそれはそれは恥ずかしかった・・・・・。

「危なーーー・・・。」ってゆうてまうわ(笑)!!!

おひさしぶり

ゆりりんお久しぶりっ子デス(´-`*

聞いてくださいのタイトルに野次馬根性でやってきてしまいましたwww

私も雨がコーティングされた銀のトゥルンでダーン、やったことある。。。しかも自転車で。もち制服ドゥルンドゥルン(´д`;しかもしかも朝の登校中。笑うしかないよwww

あと、走馬灯の時って、なんやえらい冷静なこと考えてしまわん??
これも高校の登校中の自転車で、「あかん」と思った時には車の真横から垂直に自転車ごとぶつかって、体がポーン・・・!!と飛んだ時考えた事は、
『あ、パンツめっちゃ見える角度やん、コレ』。
ちょうど信号で朝渋滞する道路に足側向いた状態で飛んだから。。。
ちなみに、自然に受身で着地したらしく擦り傷と打ち身ぐらいで済みました。

No title

あるよねー。

神はなぜここでワタシをお試しになったのか。おお神よ。

って思うこと。

あたしは昔昔初デートで急な階段の焼肉やさんの階段転げ落ちました。

一階がトイレとイスの席で二階が座敷で二階からトイレに行くときに落ちたので、彼に会いたい、もしくはまだ肉を食いたい場合は
今まさに転がり落ちたその階段を這い上がり、そしてなんでもないよ!平気だもん!って顔で座らないといけません。

もちろんまだ冷麺を食べてないのでもどったわ。

上がりきったら全員わたしをみてたわ(笑)

彼は涙ながして笑ってたけどワタクシは知らないふりして冷麺頂きました。
それはそれはおいしゅうございました。

No title

絶対罠やで~(ニヤリ)

私も罠にかかったことあるよ(何の?)。
オットと子ども達の目の前で、自転車に乗っていてこけたとか(家族なのに放置プレイだった…)、
台風が近付いてる日に、駅前を足早に歩いていたら、どっからか看板が飛んできて直撃されてその場になぎ倒されたとか(なぜ私が選ばれたの?)、
何人かの子ども達と遊んであげてる風を装っていただけなのに、追いかけられて逃げ切れず、つまづいてコケたとか(脚がもつれただけ?)。

でも、恥ずかしいと腹が立つのは何ででしょ?

No title

ゆりさん、こんばんは!

本日もワクワクしながら読んでましたが、
>「危なかったー」
の一言で、こらえきれず・・・深呼吸。
そういう時って、思いもよらない事を口走るものなんでしょうか?

ドロドロになってしまったゆりさん。
右尻大丈夫ですか?

今日もいい夢見られそう。

また来ます。

No title

ゆりちゃんどんまい><!!
でもなー、私は本当によくころぶよ!そして、よく倒れる。
転ぶのはただドンくさいからで、倒れるのは貧血やからやねんけど
でもなー、転びまくってると恥ずかしいという感情が欠落してくるんよ。笑
やし、ころんで恥ずかしいと感じるゆりちゃんは普段、めったに転んでない丈夫な子ってこと!安心して☆彡
何のフォローになってるんかわからんけど・・・でもお大事に。
打ち身は後日、青々とやってくるよ~そして取れないのよ~

ゆりさーん!の右お尻っぺたー!大丈夫ですか?


タイトル見て良くない重大発表(コメントの返事書けないのでしばらく閉じます的な)のかとヒヤヒヤ読んで…
こけました。で笑っちゃいましたよ(いや!心配と共にですよ)
1人ズッコケは恥ずかしいですよねぇ~痛さよりも恥ずかしさに襲われて後から痛みもやってくる感じですよね。
私も前のバイクの時雨の日マンホールで滑ってこけて腕から血とか出してるのに何気ない顔でバイク起こしてさっそうと走り去りあとから泣きました(腕の怪我とバイクの傷に)
台風近づいてるので明日も雨&銀色のやつに気をつけて下さいね!

No title

私もね・・
たまにやるんです(笑)
それも、決まってひとりの時・・・

何て言って立ち上がったらいいか・・
本当に困ることありますね~(苦笑)

これってやっぱり罠なのかしらん・・?
私も今度からさっそうとしてみよ・・(さっそう度0,3ね)

「危なかった~」はいいですね(笑)
私も今度こけたら、それ言ってみます~
娘にも教えてやります。
彼女も、本当によくこけるらしい・・
変なとこばっかりお母さんに似ちゃって~・・・って
それって私のせい・・?

ゆりさんのお母様もよくこけられますか(笑)

みんな転んでるなあ

ステキ。
皆さん、コロッコロと日本中で転がっているわけですね。
そして立ち上がる時、
「今の私の演技、いかがだったかしら」と
女優のような顔をして、カニ歩きで去っていくのですね。
目頭が熱くなる思いです。

ワタシはあまりコケる事はないのですが、
二年前に車を運転中、ふとそのまま溝に落ちるという
ダイナミックな演出をしたことがあります。
御近所総出で助けていただくと言う、キュートな経験でした。
確かに落ちる時、走馬灯がライトアップして
デートスポットになるかと思いましたっけ。

あ、はじめまして。ゆりさん大好きです。

はじめまして!

な、な、なんなんですかこのブログは!!!
もうあかん・・・完全にとりこや・・・ツボや・・・。
大好きです、この笑いのセンス。変なお笑い芸人よりもおもろい~
こんなレシピブログ初めてです。料理も作りたくなるやつが
めちゃめちゃある~~~もう最高、泣きそう!
あ、初コメでいきなり関西弁すみません。
これから毎日読ませていただきます!
ありがとうゆりさん!生まれてくれて!

いやいや、冗談ではなくほんまに楽しみに読ませてもらいますね。

分かる分かる(笑)

笑ってくれる友達がいるといいんだけど‥ひとりのときのあの恥ずかしさ!でもきっと、自分が気にしてるほど、周りの人は気にしてなかったりするんですよね^^;

…ってことにしておこう…(苦笑)

あかんやん

1人でこけたら誰かが「大丈夫?!」と超え掛けてくれるまで
尻おさえてじっとしてな・・あかんやん(そーいうこと?)
・・・今ぜーったい「1人じゃないです。てか、誰か巻き込まれてください」作戦に出るな。
性悪の私なら。ひゃっひゃっひゃっ。
で、そーーーっと周りを見て誰もおらんことを確認のうえ
今や!  と姿勢を正してその場から逃げv-30
トゥルンとダーン!の間ってやけにスローモーションよな。
世の中で一番どーすることもできひんスローな時間・・・。(ポエム風)

軽いきもちで、足をくずして、青たんを確認して・・・。(黙れ小僧)

市内はマンホールの絵は大阪城やでー。
ゆりちゃんとこは?みなさんとこは~?
あれな普段あんまりじぃっと見ることないけどけっこう凝った絵柄があるねんよ。
どこかに旅行に行ったらマンホールの蓋を見てみるのもおもしろいよー。

晴れの日もご用心

ゆりちゃん、右尻大丈夫?
私も、雪が積もってる下り坂でブレーキかけちゃった時とか、
雨で濡れてる鉄板(歩道と車道に斜めに渡してあるやつ)なんかで、トゥルン、ダーーン!!てなりますよ。
こうやって書いてみると転んで当然な状況ですね。あかん子ですね。

OLの頃、ものっすごい派手に転んで、右膝下流血、ストッキングびりびり、手のひらもすりむいて、でも一人で立ち上がり、
家に帰って、手当てして、また出かけたのを思い出しました。
家を出てすぐの、駐車場のとこの斜めの鉄板に、急角度で乗り上げようとした時でした。

それは、晴れの日でした。

晴れの日にも潜む罠に気をつけてね!

No title

あ~笑った!!
笑いすぎて、腕の中で眠りこけてる娘がビクッ!ってなってた(笑)

昔、私の真横で自転車漕ぎ出そうとしたおばさんが
前輪で空き缶踏みつけて自転車ごとクルン!てした時は
びっくりしすぎて助けることもできなかったけど(爆)
だって前輪軸にして一回転だよ~!アクロバティック!!
サーカスですか?って!
ちなみにおばさん、
逆ギレして一緒にいた子供に怒鳴り散らして去って行ったけど・・・
子供な~んも悪い事してないのに(笑)

No title

あー笑

でもさでもさ、「こける」って、

「いやいや、どないしたら道端でこけんねん(笑)」っておもってたけど、案外普通に起きるよね。

たまにこけてる人みたときとか、
笑うとかじゃなくて普通に「わぁ;大丈夫かな?;声かけた方がええんかな?;;」って思うし
そんなはずかしがらなくても平気さ~


まぁ地面に穴あいたんなら話は別だけどね^^

口調フランクすぎたらごめんなさいー

No title

鼻毛と鼻クソの指摘はかなり恥ずかしいですね。

指摘されるのも恥ずかしいし、気使われて指摘されないのも恥ずかしいですよね。「私コケたけど別に平気なんで」って顔、わかるーーーー!笑 その場をとにかく立ち去ってから痛み情けなさで泣けてくるっていう。

No title

脂鶏が身。ほんまやーーーー!

鶏が身て。

笑いのセンスありすぎとか
噴出したとか

かなり嬉しいです。料理褒められるのの何倍も。

ドジってほんま全然可愛くないですからね。
可愛いドジはドジじゃないですもん。ちょっとつまづく程度ですもん。

ばたーん!こけて膝ズル剥けとかなったら一切可愛くないわ。

パンプスがはまるのありますよね。今ピンヒールとかはかないんでなくなりましたが。あれも恥ずかし
いんですよね。気取ってお洒落した分余計恥ずかしいんですよね。

赤面賞おめでとうございます。

のちほど表彰コメントをお願い致します。

No title

お尻ちゃん押すとかなり痛いです。(でも押すっていう)

マンホールの蓋って地域ごとにあるんですか?へー面白い。ちっちゃい頃は下をいちいち見ながら歩いてたんで見ていましたが、最近マンホールとか全然意識してないですね。なんか寂しいですね。

変なお姉さんになったあげくこける

っていうパターンもありえますね。

No title

初めまして!かと思いきや、ちゃいますやん。笑

傘が前輪に巻き込まれたりするのわかります!し、危険ですよね。たやすく折れますよね。

『こじゃれたお店の前』というのがポイントですね。

『自転車に食われたかのごとく一体化した』

↑吹きました。

でもお兄さん優しいですね^^
恥ずかしいですけど。

ムッシャー40さん大好きです^^

Re: No title

え-そうなんですか? !どうもありがとうございます。
こんなしょーもないブログ勧めたらmcngさんの評価若干下がりますよ。すいません。笑

No title

ほんま恥ずかしいですよー><

ってみひろさん一体どんな生活してたらそんな急死に一生が何回もあるんですか!笑 「ふっとぶ」とか人生であるかないかですよ笑

みひろさんのイメージがどんどん変わっていって
どんどん面白くなって魅力増しまくり困ります。

危なーーってでますよね!?なんか発してしましますよね。笑

No title

お久しぶりです!^^ありがとうございます。

野次馬根性嬉しいです。参加してくださってめっちゃ嬉しいです。

自転車でこけたらほんま痛いですよね。
自転車の形ややこいからペダルですったりハンドルですったり車体ですったり・・・・(基本「する」しかない)

いや、走馬灯は冗談で書いただけで、ほんまは見たことないんですよ。

えー!車の真横からぶつかって・・・・てほんま危ないですね。それは走馬灯がよぎる資格あります。(資格とかいるんかい)
パンツが見える角度とか考えられるぐらい冷静とかすごいです。

自然に受身で着地できるなんてカッコ良すぎですね。笑

No title

爆笑です。

『階段転げ落ちる』とか鉄板ですね。

彼に会いたい、もしくはまだ肉を食いたい

後者ですね。笑


そういう場面で思いっきり爆笑してくれる彼氏さんほんまいいと思います!

冷麺まだなら這い上がるのも納得ですね。

No title

この世の中罠だらけですもんね。

『オットと子ども達』を見て、最初「オットセイ」かと思いましや。(オットセイと思うほうがおかしいけど)

看板に直撃してなぎ倒されたとか
想像だけで爆笑できます。笑

『遊んであげてるふうを装ってたら』

っていう正直な意見がすごく好きです。


恥ずかしすぎて、どうしようもなくて誰かに当たりたくなる、みたいな感じなんですかね。

No title

こんばんわー!!

こらえきれず深呼吸(笑)

こらえきれないとか嬉しすぎるコメントありがとうございます。

お尻大丈夫ですよー!ありがとうございます^^


『いい夢見られそう』


そんなふうに言って頂けるブログをかけるとか幸せすぎます。

No title

せやんなーほっちゃんは貧血持ちやもんな><かわいそうに。

もう慣れてしまってるんや笑 

ほんまうちは丈夫やでー。丈夫だけが取り得やわ。

青タンほんま取れへん!左のスネとかもう何年も青アザ取れへんもん。もうそんな足やもん。

男の理想どうやった??笑

No title

お尻っぺたは平気だと申しております!

笑!そんな予想してたなんて!ごめんなさい(笑)

しかもそんなん全然重大じゃないですよ。嬉しいですけど。

どうしてもコメントが書けなくなっても、返信を皆様同士にお願いしてでもあけときますよ^^(とんだ無責任)

えー!大丈夫でした??もーバイクとかほんま怖いですよ。
ほんま痛さより恥ずかしさが勝ちます。
うちも車と接触して、絶対悪くないのに逃げました。

No title

tomatoさんもですか?^^

ドジっておっしゃってましたもんね。なんかtomatoさんはめっちゃ可愛いイメージがあります(笑)

どんな顔で立ち上がるべきか悩みますよね。電車が目の前で閉まった時の諦めの表情的な恥ずかしさがありますね。

お子様もよくこけられるんですか?^^

お母さんに似てますね笑

うちの母はあまりドジじゃないんですよねーなんでも卒無くこなす感じやし、ギャグとかめったに言わんし突っ込んだりもしないし
大阪のおばちゃんとは思えません。笑

No title

みんな転んでてステキと言えるししゃもさんもステキです。

今日もどこかで誰かが転んでしまって

女優のような顔をして、カニ歩きで去ってます。(吹きましたここ)

ダイナミックな演出ー!笑

言い回しが好きです。

めっちゃ危険ですけどね。さらっと書いてるけども。

かなりのキュートさですね。おリボンつけたくなるような体験です。

あ、初めまして。コメント本当にどうもありがとうございます。
告白されて照れまくりの山本です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

初めまして!コメント本当にどうもありがとうございます^^

そして

なんなんですかこの嬉し過ぎるコメント!!!笑

「泣きそう」とかたぶん初めて言われました。何?もう、幸せすぎるんですけど。こんなしょーもない自己満足の不親切なブログで。こっちが泣きそうです。ハンケチーフお借りします。

『ありがとうゆりさん!生まれてくれて!』

そんなに相手が喜ぶ言葉を次々に言えるよぴこさんってステキすぎます。産まれてくれてほんまにありがとうございます。とりあげてくださった産婆さんにも是非お礼を・・・・(なんで自宅出産扱いやねん)

毎日来てください。出席簿つけるんで。

本当にどうもありがとうございます。幸せです。

No title

確かに!今まで思いっきり派手にすっころんで「うわ可哀想ー!」て思った人、いたやろうけどそんなに記憶にないですもん。

おもしろいというよりは、「恥ずかしいやろうなー」って哀れんでしまいますね。笑

No title

あー待ってたらよかったです。あの何日間かそのまま。(はよ立て)

「巻き込まれてください」わかるわー!ほんまに優しいなら起こす前に一緒にこけてくれと思いますね。3割増し変な姿勢で。

自分で性悪と言う人は良い人なんですよ。(何の自論)

うちは性悪ですけどね。(良い人アピール)


そうですね。青タンを確認。
でも、おもいっっっきり打ったらまず赤くなって、青になるのはかなり先ですよね。あれが一番痛いんです。

うちのマンホールは普通の網掛けみたいな模様な気が・・・・

でも万博記念公園近くは太陽の塔の柄です。

太陽の塔が苦手です。怖いです。

No title

『右尻大丈夫?』

と優しく聞かれたらなんか照れますんでやめてください。ほどほどにしてください。(一回しか言ってない)

その状況は転ばないほうが見事ですね。
雪積もった未知を自転車で走ったことがないです。
そんなに積もること自体がないですし。

右膝流血、ストッキングビリビリ・・・・・ほんま痛そうー><

それでも立ち上がってまた歩き出す姿ステキです。泣けてきます。

あーその罠めっちゃわかります。自転車のタイヤの側面が刷れた時にズルーーンいきます。

No title

笑! 起こしてしまいましたか。

毎日腕に何キロもの赤ちゃんを抱えてあやしながら生活するお母さんってほんますごいですよね。たくましい。細くて、子どもなんか持ってられへんってなりそうな子でもそれができるねんから、母親ってほんまに強いですよね。(何の話)

爆笑!前輪軸にして1回転とかおもしろすぎですよ。アクロバテッィクすぎますね。シルクドソレイユか。

しかも子どもに怒鳴るほどの余裕が残ってるなんて。

恥ずかしいと人は誰かに当たる傾向があるようですね。笑

No title

そうそう。案外普通におきてますよね。日常に潜む罠ですからね。

確かに声かけたほうがいいのかどうか迷いますよね。

大丈夫ですか!!!!!?!??

とか大声で言われたら消えたくなりますし。(絶対わざと)

ありがとうございます^^

フランクすぎちゃいますよー!むしろ嬉しいです。どんどんくずしてください。個人的に、敬語とか一切いらないですよ^^

No title

はじめまして。こんばんわ。

昨日、ゆりさんのブログに運よく出会えて、思わずコメントさせて

もらいました。

ちょこっと拝見させてもらいましたところ、どうやら私のツボだということが、二日間の熟考の上、判明しました。 ?

毎日つらいことがあっても、ここで気持ちが緩まると思いました。
正真正銘に気取らない雰囲気が、(ほめています)最高です。

これからも見に来させてもらいます。楽しいブログを提供してくださって、ありがとうございます。
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。