スポンサーサイト


公衆トイレの珍事件

こないだ


めっちゃ急いでトイレ行ったら便座があがってて


思いっきりお尻がはまりました。


がぽっと



トイレの中って色んな珍事件が発生しますよね。


今回これについてのお話なんで

汚い言葉は一切使いませんが一応、お食事中の方失礼します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。
↓簡単!卵とウインナーのガーリックマヨスパゲッティ<記事と作り方はこちらをクリック
P6061872.jpg
P6061870.jpg
P6061881.jpg
<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の3つの文字たちをクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。

なので本当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


おうちカフェブログランキングに参加してます。
レシピブログランキングに参加してます。
ファイブ ブログランキングに参加してます。

(一応:おうちカフェ→奇跡の1位保ってます><今回の話で下がる可能性大ですが、書かせてください(笑) ありがとうございます><
ファイブランキング→ありがたいことに8位になりました><)

本当にどうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この空間って誰にも見られてないから

色んな事件が人知れず多発します。



公衆トイレなんて特に。


流れんかったり

鍵があかんかったり

鍵がしまってなくて外から開けられたり。(どっちも「すいません!」てなる)




入って用を足した後に紙が無いときどうしますか?

男やったらいいけど

女やったら


トイレットペーパー以外で拭けるものを探す


ってのがあるねんけど


無かった場合のほんまにほんまの最終手段は


ちょんちょんで済ませる


しかない。(※ちょんちょん=腰を上下させ、振動により水分を若干飛ばす方法)


どっちも経験あります。



高校時代に1回、コナンの映画のパンフレット的な紙で拭いたわ。(水分の吸わなさ半端ない)



昔「ちょんちょん」では済まされない時に紙が無かったこともあんねん。

もちろん代わりになるものも無し。お札すらなし。(あっても使わん)



とりあえず



パンツをそこに触れないように、そーろとたるませて履き


Gパンのチャックもしめずにたるませて履き(上の服をかぶせてごまかし)


外に誰もいないことを確かめて



さささっ!!


と隣のトイレに移動しました。




そういえば


前、居酒屋でトイレ行った時、紙をちょうど使い切ってんやん。

でも補充の紙がなくて、そのまま出たら、その事実を伝える間もなく次の子が入ってしまってん。

その子友達と2人でトイレ来てて、1人は次順番待っててんけど




出てきてから友達に言ってた台詞




「ごめん!うちで紙最後やったわー><」


嘘つかせてごめんよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 経験あります、という方、こんな話やめて!という方、クリックいただけると本当に嬉しいです^^

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへrecipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%返します)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お尻ハマったのー ウケル^^
パスタ ンマそ~ でも
なぜパンが食べかけなのか 気になる~

ぽちん

No title

パスタ美味しそうですねー!
私ニンニク大好きなので、ゆりさんのレシピ結構ニンニクレシピ多いので、読んでるだけでヨダレでちゃいます。
(あとついコメントの返事も面白くて、コメント書いちゃってますが、まとめてお返事とかでも大丈夫ですよ!)←まとめてでも返信要求してごめんなさい(汗)


で、トイレの紙なくてチョンチョン・・・ありますよね(苦笑)
小さい子なら外にいるお母さんとか友達に「紙取ってー!」で済みますけど、大人だとそれも恥ずかしく・・・


でもこの前あるバンドのライブ
(ってか隠す必要もなく、ユニコーンのライブ)に行ったとき、
知らない人に個室の中からトントンされて、紙取ってもらっていいですか?
って言われました。i-179

もちろん素直に取りましたけど
相当な勇気で言ったんだろうなぁって感心しちゃいました。


その紙受け取る時もきっとつま先立ちでおパンツに付かないよう必死ですよね(笑)

はじめまして

先日会社でこちらのブログを発見し、あまりの面白さと写真の愛らしさにヤられてしまいました。

笑いを堪える為にかなり腹筋が鍛えられましたよ。

過去の記事を全て読み終えたらコメントを書こうと張り切っておりました。ら、便器でした
まさかの便器。
私はトイレに入ったら全ての個室に『故障中』の貼紙があり、しかたなく男子エリアに侵入した経験があります。ごめんなさい。
と言うか、ゆりさんは『個室だから色々な…』とおっしゃいますが、私は入ることすら拒否されたという…

これからも楽しみにしてます。ポッチリます

チョンチョンウケる~←本当に笑ったよ(←この返事の意味が分からない方は口癖についてをお読み下さい)お尻ハマるのもあるけどフタの上に座った事もない?
昔ビアガーデン行って簡易トイレが何個もあってしかも男女一緒でさ すっごい酔っ払ってて鍵締め忘れたのね。しかも和式だったんだけど知らない人に開けられて(小でよかった~)お尻見られた
こぎつねこんち読んだ事ないけど調べたら何かすごいいい話しみたいで…本屋で探してみよ!

スパゲティのコメントやけに最後の文から名前までの間が長いけど気にしないで何故こんなんなったのか私にも分かりません

トイレ。
大をしたいけど
スムーズに出ないとき
相当顔が歪んでいる私であります。

誰にもみせられん‥‥‥



その子供。
ちょんちょんしてきたんか
どうしてきたんか
ちょっと気になる。

No title

ゆりさーーーーん!!!!

爽やかすぎる朝をありがとーーーー!!!爆笑

どっから入ってるんすかーーー(`Д´;)
まずはじまりからして、ある意味下系だよ~~(笑)

そして最後!
分かるな~うんうん。

私もあった~。そんな事・・・・。
嘘ついてごめん・・・。

No title

あははは
あははは
あははは
めっちゃ
わかるしっ
経験
あるしっ
こんな
出来事を
コトバにのこす
ゆりしゃま
そんけーしちゃいまつ♪

No title

もうーーーーーゆりさん!!
笑いすぎたーーー(経験者なり)
面白すぎる!!
いやほんま。あの小さな空間で起こる
いろんな珍事件。
誰にも2つや3つ(いやもっと)あるもんですね!
今日もトイレに子供を座らせておく
ことが出来るトイレに入って
用を済ましていたら、
子供のその椅子が鍵の真ん前で・・・
開けられました(誰もいなくて良かったが)
椅子は鍵と反対側の壁に付けなアカンやろーーー!!
って思ったところだったので
勇んで(なんで?)コメントしました(笑)

ちょんちょん。笑えるーーー><

No title

昔半べそでくつした脱いだ記憶が・・・

なかなかよかったですよ^^

くつしたさんも足裏部分でなくて足首ラ変の内側でおふきになってね。

さて質問!ゆりちゃんは面食いですか?一目ぼれはありますか?

最近のマイブーム《さて》




No title

パンめっちゃ汚いですよね。
指摘されてちょっと反省してます。

お尻はまったときは自分の今の姿を思い出してちょっとにやっとします。

No title

うちもにんにく大好きなんですよ。口臭やばそうです。

『まとめてでも返信要求してごめんなさい(汗)』
↑ うわーそんなん言って頂けるほうが嬉しいですよ。ありがとうございます。遅くなってごめんなさい。

チョンチョンしますよね!?ここ何年かしてないですけど、いざという時は今でもしてしまいそうな気がします。「紙とってー!」はね。大の大人にはかなりね。

ユニコーン好きなんですね^^ライブ行きたいー!
ライブはおととしにくるりのに行ったっきりです。

その方相当悩んだ末の行動やったんでしょうね。
トイレの中はドラマですね。みんなが主役の。(何若干いいことみたいな言い方しとんねん)

おパンツ笑 確かに。


No title

初めまして!!コメント本当にありがとうございます^^

そんな風に言って頂けてもう嬉しすぎる・・・・

過去の記事を全て読み終える!!相当ありまっせ奥さん!><
こんなアホみたいなブログを遡ってまで読んでくださるなんてもう
感謝しますし、呆れます!!どうもありがとうございます(涙)

「男子エリアに侵入」笑 いやでもしょうがないですよ。漏らすよりよっぽどいいです。どうでした?立ちションの感覚は。(絶対個室入る)

ぽっちってくださってどうもありがとうございます。初めて聞きましたそれ。

No title

笑!ミユピィさんもこのコメント欄でブログ書きませんか?笑

フタの上に座ったこととか、ある!!笑
めっちゃびびりますよね。「出さなくてよかったー><」てなります。

酔っ払ったらもうね。理性吹っ飛んでますから、トイレはほんまに気をつけないとどこまでもできてしまいますよね。
うちの後輩はトイレの前から脱ぎだして大変でしたよ。まだ出してる途中でパンツはこうとするし笑

こぎつねこんち、和みますよ。
いや今読んだら「和みます」とかいう簡単な表現では足りないほどに色んな学ぶべき要素やら感じることやらがあるんやろうと思いますが。なんせ小学校以来開いてないので。

その失敗はほんまによくあります!!
このブログの最初のほうを見て頂いたらわかります笑

No title

笑!
ほんまブログやから書けることですよねこれ。

スムーズに出ないのめぇっちゃわかります。20回に18回はそうです。(10回に9回でええがな) 困ります。うちは普段からリアルに30分ぐらいトイレの中にいます。だから早く起きます。(なんの暴露)絶対同棲やら結婚やらできません笑

どうしてきたんでしょうね。
ちなみに子どもというか大学生ぐらいでした。

No title

まったく爽やかじゃない朝をごめんなさい><

いやある意味どころかぶっちぎりで下系です。いけませんよね。不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

笑!りぃこさんでもあったんですね(涙)←何泣き


ありがとうございますほんまに。こんな記事にコメントを・・・・

No title

笑い声の描写がかなり嬉しいです。

そしてほんまにこんなんかいてたら
そのうち日本ブログ村追放されそうです。

尊敬!あきません!

むしろ私を軽蔑してください。(Mか)

No title

ありがとうございます><
書いたくせにあとからちょっと後悔したんで
ぴぐもんさんのその発言でかなり安心しました笑

いや誰でもありますよねほんま!あの空間はもう。

それー!あります!
うちの場合は逆で、自分が幼いときに母と一緒に入っていて
鍵の前にいたのでなんかいじってしまい
開けてしまい怒られました。そらそうですよね。

勇んだコメント嬉しかったです。


『tyonntyonn』
あなたにもいつかおとずれる・・・・・

No title

笑!!!

「なかなかよかった」て何やねん!!!(つい興奮してタメ口ごめんなさい)

めっちゃおもろいですし、どうしようもなかったらもうこの手段しかないですよね。服を脱ぐわけにはいきませんしね。

そのあとその靴下をどうされたのか気になります。

さて。
質問にお答えします。

一目ぼれはないです。
いや、一目で「うわ男前!好きになるかもしれん!」ぐらいにはなったことはなきにしもあらずかもしれませんが(なんて曖昧な)
そっから心底「好き」に至ったことはないですね。
それよりも行動とか言動のほうが多いです。一言惚れ?笑

タナさんはどうですか??

便器事件。

豚キムチ丼で検索して、偶然発見いたしました。
ということで、楽しく(今日から)拝見させていただいてますが、
「おうちにあまってるモノで簡単ごはん」コンセプトが気に入り
ブックマークさせていただいた次第です。
とくに、豚肉・レタス・たまご・ひき肉・きのこ・マヨネーズ・甘辛系
が多く、プレートメニューや丼ものが多いのが気に入りました。

さて、便器ネタですがわたしも便座が上に上がってて、
そのまま座りお尻がハマったことがあります。

さらに、用をたしててそのまま流そうとしたら、詰まっていたのか
どんどん水があふれてきて、大洪水になってしまったこともあります。
確か新宿駅構内の公衆トイレでした。
入り口まで水浸しで人が入れなくなってました。

もちろん何もなかったかのように立ち去りました笑。

No title

初めまして!コメントどうもありがとうございます^^

「豚キムチ丼」でめっかったんですね。(めっかったて)
ありがとうございます。こんなブログに引っかかってしまって申し訳ないです笑
丼ものと甘辛系多すぎですよね。ほんま毎回同じか!て感じです。
でもうちもそれが好きなんですよー笑

便器にはまったあげく
そのまま用を足し
さらに洪水。

最低ですね。最低に最高ですね。

公衆トイレは立ち去れるのがいいですよね。
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
