スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛び込んだ先の会社にて。

きてくださって本当にありがとうございます^^


自転車にひっかかってスーツのスソが破れ、同僚に爆笑されましたが

今日も元気です。(お手製のスリット)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。
↓めっちゃ簡単。豚しゃぶと茄子のおろしひややっこ。<記事と作り方はこちらをクリック
P5181576.jpg
P5181583.jpg
P5181586.jpg
<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の3つの文字たちをクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。

なので本当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


おうちカフェブログランキングに参加してます。
レシピブログランキングに参加してます。
ファイブ ブログランキングに参加してます。

(一応:おうちカフェ→奇跡の1位です。どうしよ。ありがとうございます><
ファイブランキング→9位です。ちょっとづつあがってますありがとうございます。)

本当にどうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は求人広告の飛び込み営業をしています。

とある会社(ワインを売ってるか売ってないかみたいな会社←すべてや)に飛び込んだ時のこと。


ゆり:(ガチャ)おはようございます!


中にはついたてがいっぱいあって、誰も出てきてくれんかってんけど

人の気配ムンムン。『人のけはいーーーーーーー!』て感じ。(語彙力ゼロか)


ついたて越しに男の人の声


男の人:はい!


ゆり:私○○などの求人広告を扱っております、○○高校の山本と申します。



男の人:はいはい。



ゆり:4月より堺区を担当させて頂くことになったんで、勝手ながら今挨拶まわりをさせて頂いてるんですけれども、採用の担当者の方はこちらにいらっしゃいますか?



男の人:あーーうちいいですわ!



ゆり:そうですかー。挨拶だけでもさせて頂けないでしょうか?



男の人:あーーーーはい。



ゆり:ありがとうございます!



男の人:はい。



男の人:あーはいはい。



ん?



男の人:あーーーー、はいはい。ええ。




・・・・・・・・・・・



まさかの電話中ーーーーーーーーー!!!!




どんだけ会話噛みあうねん!!!



恥ずかしすぎて「失礼しました!」言うてそそくさ退室しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます

        
 しっかりせえ!という方、頑張れ!という方、クリックいただけると本当に嬉しいです^^

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへrecipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%返します)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメントはひさびさなんだけど、いつもチェックはしてましたシノワです。
忙しいのにほぼ毎日更新はすごすぎv-12

タイミング絶妙~!!これからゆりさんのこと、いやむしろその営業先の男の人をコントじかけのスペシャリスト アンジャッシュと呼ばせてもらいます。
ほぼ呼ぶチャンスはないと思うんだけど・・・(てか100パー会う機会なし)。

No title

ゆりさん~私堺区・・・私んちからかなり近いですよ・・・^^私は・・・西区です・・・・・。
求人営業の仕事されてるんですね~。営業って大変な仕事ですよね~。頑張ってください

No title

ハハハハハ^^
そんなことってあるんですね☆
思わず笑ってしまいました。

恥ずかしかったことって
ふっと数日後に何かの拍子で思い出して色付きの文字
また恥ずかしくなって
「あ~あ」とか「ん~」とか独り言を言ってしまうのって
私だけでしょうか。

なんか、「ひょ~~~~~」って気持ちになってしまいます←表現悪すぎ色付きの文字v-16

あれ?

なんかおかしなことになってます。
ごめんなさい~!!

ヤバい電車で読んでて半笑いだよ~ほっぺたの肉を噛んで笑いを我慢したミユピィです。
絶対周りにいた人笑ってたでしょ!私がそこの従業員だったら、ゆりちゃんを呼び止めて「アナタ面白すぎ」と一言言わせて頂くよ~

最近スーツ運が、ついてないねでも確かにワンピースとかチャリに、ひっかけて破く時あるあれ悔しいよね

ついたてがあったなら仕方ないw

今日もプッって笑ってしまった。(* ̄m ̄)
こういう失敗はよくあるパターンですよね。

本屋で立ち読みの友人の妹を見つけて、ウエストサイドストーリー風で踊りながら近づいていったら無視されて「あれ?恥ずかしい人違い??」かとやっちまった経験あるし・・・。
(実は うーわ、変な人が来た!と頑なに無視られていただけ)弱視だからビビったわ~。

遊びに来たアナコンダを改札出口に迎えに行き、見~つけたと
いつものクセで「わんわん」吠えながら近づいていったんですよね。(超絶上手いよん)
アナコンダも「あぁ・・・」っていつもの感じでフツーに近寄ってきて一言
「隣におったおっちゃん、凄く驚いた顔してたで」
はぁ~、しまった ここは東京駅だった orz

“○○広告”が

“○○高校”になっているのは私の気のせいですか?笑”




やっぱ違うなぁ…
さすがはゆりやな。
言い回しがなんか違う。
私そんな丁寧な遜った
話し方でけへん(´∀`)
勉強になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです^^
うちもシノワさんのブログはかなりチェックしてます笑

いや、皆様のコメントとか色々楽しいんでなんか更新できてしまうんです。そして売れてないんで記事を作らなくていいので終電とかにまだならないですんでます。いいのか悪いのか笑

『コント仕掛けのスペシャリスト』って、爆笑オンエアバトルの時でしたっけ?(エンタの神様ですっけ?)
アンジャッシュ面白いですね。
否!100パーではないです。
本気で会おうと思えば絶対に会えます。笑

No title

ほんまですか!!
堺東の駅から徒歩1~2分の営業所におります。
堺区と中区担当です。深井らへん。

「がっし」って言うみたいですね。このへんの人は。
なんか嬉しいです^^

No title

色つきの文字

↑うちもこれよくなってました!笑

いやわかる気がします。笑
うちはあまりに恥ずかしいことは

リアルにめまいがします。

昔自分が他人に送ったメール読み返した時とか。(どんな文章送ってん)

ひょーーーーーに似てると思います!

No title

ほっぺの肉を噛む。わかる。笑

ちょっとニヤっとしたあと周りを見渡して誰も見てないか確認しますよね。(ほんで見てたら気まずくてどうしようもない)

周りに誰もいなかったんですよね。めちゃめちゃちっちゃいオフィスで。いや、いたけどもう呆れて無視やったんかな笑

悔しいです。すぐやぶきます。1回振袖すら破きました。

No title

しかたないですよね笑
ありがとうございます。

『ウエストサイドストーリー風で踊りながら』

是非見てみたい!!知り合いでもあんまりしないですよ笑

『弱視だからビビったわ~』←このあっけらかんさが大好きです笑

どんな癖!!笑

犬の真似びっくりするぐらいうまい人いますよね。

あんちゃん確かに淡々と対処しそう笑

No title

ほんまやー!

いつまで学生気取ってんねん!(しかも大学でもなく)

ありがとう。直すわ。いまさら次の記事更新したくせに。


え!むしろゆきは何て言ってるん?!
これしか思いつかんねんけど!

この「勝手ながら」は、ロープレで先輩が言ってからゆうきと一緒に使うようになったっていうな笑

最近はゆうきに教えてもらった「暇つぶしに読んでください」で資料置いて帰ってるわ笑

No title

出張がんばってくださいー!
出張先でも応援なんて(涙)

最初読んでてな、

その“○○高校”ってのが
後々おもしろいオチにつながるんかと思ったんやん。
そしたら…



どうやら違うかった(笑)


そうやったんゃ。
その「勝手ながら」がかしこそうや思てん。
明後日から使うゎ。

ちなみに私も「暇な時にでも読んでください」
ってツール渡してる。
ゆうきと同じ思考回路。
今日はそんなゆうきにコキ使われサッカー録画。
さすがに録画の仕方くらいは知ってます(笑)

来月はたらいく受注ー!!
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。