スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日には52件飛び込みました。

きてくださって本当に本当にありがとうございます^^


そして昨日、誕生日おめでとうのコメントを書いてくだすった方(くだすった言うな)←なんで


ほんっまに嬉しかったです


ありがとうございます(涙)←嬉しいほうの。(わかっとるわ)

またちゃんと返事しますね><←目つぶってる感じ。(わかっとるわ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。
↓豚肉の洋風炒め定食<記事と作り方はこちらをクリック
P5021301.jpg
P5021314.jpg
P5021321.jpg

<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の3つの文字たちをクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。

なので本当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


おうちカフェブログランキングに参加してます。
レシピブログランキングに参加してます。
ファイブ ブログランキングに参加してます。

(一応:おうちカフェ→2位まであがりました! 5STYLE→14位まであがりました!ありがとうございます。)

どうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして誕生日当日は

誕生日ということも忘れて堺の町を走り回っておりました。


本当に自己満足の日記になりますが(毎回やろが)


聞いてください。



山本ゆりで


~52件~(歌謡番組的な紹介の仕方ー!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝10時前に会社を出発進行。ナスのおしんこ。(クレヨン)←しんちゃんで呼べ


和食屋(店長5時ごろくるわー)→ケーキ屋(いや人雇わないんです。)

→居酒屋(親方につたえときますわー)→コーヒー屋(お客さん「雨の中大変やねぇ~」←これだけで感動)

→居酒屋(奥さん「まあ中入りー」)→パチンコ屋(わたしときますー)

→カメラ屋(会社全体で求人しないことになりまして。)→焼き肉屋(ほんま片手間でごめんねー><)

→居酒屋(明日きてくれたら店長おります!)→居酒屋(名刺だけ置いといて)

→運送屋?((応接室でガッチガチの会話))→居酒屋(いつもの方ですか?^^)

→美容院(知り合いの連ればっかでやってんねん)→美容院(今は採用困ってないわ残念っ!笑)

→定食屋(店シャッターピッシャーン・・・・中からおばちゃん「うちはいいわー^^」(口パク))

→なんかわからない会社(社長さん(見た目かなり怖い感じの)と40分話しこみ。散々けなされるも、去り際は「迷惑でも来ますよ(笑)」「まあいつでも来いや。」)←需要は全くない

→リサイクルショップ→フライドチキンの店→まんじゅうの店→服屋→薬屋→レンタルビデオ屋→服屋→服屋→スーツ屋→雑貨屋→ジーパン屋→靴屋→服屋→カメラ屋→下着屋→イタリア料理屋→食堂→沖縄料理屋→居酒屋→そば屋→花屋→派遣会社→カフェ→コンビニ→カフェ→お好み焼き屋→焼き鳥屋→居酒屋→居酒屋→居酒屋→釜飯屋→カフェ→焼き鳥屋→居酒屋・・・・・・・



久しぶりに夕方鏡見たら化粧落ちまくりで顔面どえらいことなってたわ。


どえらい顔面で人と接してたわ。失礼しました。



雨でぬれて地図の印がぼや~んなって途中からわけわからんくなったしな。(そうなることぐらい予測できたやろ)


ほんで緊張しすぎて焦りすぎて


傘失くして


買って


また失くした
。(持ち物の管理力幼稚園児並み)





なんかまるで「私大変だったんです」的な日記ですが


実際全っ然そんなことなくて(いやこれほんまにです)

むしろ今新人のくせに楽させてもらいまくりで

先輩の力借りまくりの給料泥棒です。



たださっき帰ってきてそのまま日記が書きたかったっていうだけなんです。


「先生あのね」のノリで書いてます。





そんな誕生日でした。

読んでくださって方ありがとうございます><


ハッピーバースデートゥーミー。(なんちゅーさみしい響き)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます^^

        最後にクリックいただけると本当に嬉しいです^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへrecipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は遅くなっても100%返します)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゆりちゃん誕生日によくがんばったねー!!!結構こういうのは思い出にのこるよ。おばあちゃんになったときにさ あの時の誕生日は・・・ってね。。思い出だけしか棺おけに持っていけないからさ、いまのうちにせっせと作るんだ!あ、誕生日終わってから棺おけの話なんて聞きたくないよね、ごめん!

応援!

はじめまして!

はじめてお邪魔いたします!
素敵なブログですね♪
美味しそうな和食にゴックンです♪
遅まきながら・・・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
また覘かせてくださいね!

応援クリックポチ・ポチ・ポチ!

雨の日に歩き回るの大変だったでしょう お疲れさまでした!
頑張ってるゆりちゃんのブログみると私も頑張らなきゃって思うわ~今ちょっとバイトがキツくて元気をなくしていたので…私より大変な人なんて、いっぱいいるのに自分が疲れてると自分が一番大変とゆうズゥズゥしい感情が…よし!頑張ろう!

クレヨンしんちゃん(クレしん)大好きです(笑)あのくだらなさ癒される(クレしんに癒される30才独身)

お疲れ様でっす。

コメントにいつもお返事ありがとうございます(^-^)

ちなみにうちは
義理の祖父母、義理の両親、夫、夫の弟という
大家族?です。

去年6月、27にして結婚いたしまして、8月に子供が生まれるんですが、仕事やめたから暇主婦なんで、ケーキを焼いたというわけなんです(・∀・)

でも、子供生まれたら出来ないので一度限りのお祝いかと(笑)


パンナコッタは
ゆりさんがおったしゃった通り、2回教えてあきらめました。

酔っ払って、でへーってなったとうちゃんには
無謀なカタカナだったようです。



飛び込み52件てすごいですよー。大変でしたでしょ(@_@)

私は昔7年ほどピアノを調律していたんですが、ピアノも売らなきゃいけなくて、ほんと辛かったんですー。
(その反面、お客さんの優しい一言に救われて頑張れてたんですけど♪)

でも、前向きなゆりさんを見て、あの頃の私はあまちゃんだったなぁなんて、反省(p_-)


体力も精神もすり減らす思いますが、体は大事になさってくださいね☆


って、長々と大半自分の話でごめんなさい(゜Д゜)
ぽちぽちぽちーっと
いっぱい押しときます!ファイトです☆

作ったです

バラ肉で・・・。
うわっ、やっぱ油ジュージューになった、ロースにした方がよかった??
などとド素人満載で(笑) ごちそーさまでした ^^
ばーさんが「あーちゃんの同級生は毎日ゴハン作るん?えらいな~、いいな~、あーちゃんもせんかなぁ~」
私「するわけねーやん」  終了~www

明日はアボカドと小エビにサウザンアイランドをぶっかけて食べようと・・・。
沖縄に遊びに行った時にお気に入りのレストランで必ず食べる一品。
maybe、「こんなんとちがうー」ってがっかりするんじゃね?^^;

No title

おめでとうございまーす!
今更ですが、ゆりさんて何の会社に勤めてはるんですか??

お疲れ様です!

いっつも見させて貰ってます1人で笑ってます(笑)
お誕生日おめでとうございますと、雨の中ほんまにお疲れ様でした~°・(ノД`)・°・
とっても応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなったけど><!!

ゆりちゃん昨日(ってかすでにおととい!?)誕生日やったんね!?
ほんっまに遅くなってしまったけど、おめでとー!!!!!!
何か、いっつもゆりちゃんのレシピにお世話になりつつ、ゆりちゃんの記事に爆笑して助けてもらってたのに…
おめでとうのひとつもオンタイムにいえなかったことが悔しいです><。
でも、23歳ほんまにおめでとう!!!素敵な誕生日やったみたいやし!!
(ちなみに私は7日は京都から埼玉に向かって移動してましたが。)

飛び込み52件ってほんますごいな!!
今日はじめて営業拠点に出社してんけど、同行したんが3件やったしね。
なかなか業種の違いで、その営業スタイルも大きく異なるのだなー
ってしみじみ思いました。
(あ、今日はホテルロビーのPCからパタパタ遊びに来ています。w)

新居に入れるのが6月末を決まったので、
夏からはまた毎日でもゆりちゃんレシピを実践していくね♪
楽しみにしてますー!勉強ばかりでPCゆっくり見てる余裕もネット環境もないけど
ずっとゆりちゃんとこのブログを応援してますので☆

長くなってしまいましたが、ではまたー!!!

No title

ゆりさん~
すごいね~飛び込み52件??
頑張ってるね~(涙)←感動の涙ね^^
大変だろうけど
ゆりさんがその1件1件の飛び込みを
大変さもひっくるめて、何だか楽しんでるように感じました^^
実際仕事だから楽しいだけじゃ~ないやろけど
人の温かさに触れたり
努力や誠意が伝わった時って、本当に嬉しいもんですよねv-353
頑張れ~新入社員~
応援してるよ~(ブログもね☆)

誕生日おめでとう(^O^)/
あまり無理しないように気をつけてね!
たまには顔みせにきてや~~♪笑

お誕生日おめでとう~!!おめでとう~!!おめでとう~!!

少し遅れでごめんなさいね~

5月生まれなんて 親孝行よ~ いい季節に生まれたのね~

雨の中を歩くだけでも大変なのに 飛び込みで行くなんて本当に本当にお疲れさまでした

でもきっときっと そんな日々の積み重ねなんでしょうね
ちょうど今は最大級に不景気で 本当に厳しい営業なんだと思うけど ひとつも愚痴らないゆりさんは本当偉い!
頑張って としか言えないけど
今のように楽しく頑張ってね!

素敵な歳になりますように!!

No title

思い出に確かに残りそうです。なんかまだ毎日仕事してるっていうよりなんかのイベントに参加してる気分。(どんなイベントや)

棺おけ、何色にしようかなー。(乗っかる)

ありがとうございます!^^

No title

はじめまして^^コメント本当にありがとうございます!!

美味しそうな和食にゴックンっていう表現がすごく嬉しかったです。錠剤を飲む感じが。(よだれじゃ)

3つともクリックしていただいてめっちゃ嬉しいです。
うちも遊びにいかせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

ありがとうございます。まだ小雨だったんで全然でした。

めっちゃわかりますそれ。うちなんてまさにです。もっとしんどい人なんかざらにざらにおるのに自分がしんどかったら「しんどい」を連呼します。弱音吐きまくり人間。弱音ウーマン。ヨワネーマン。ヨーマン。

クレしんに癒される30才独身←吹きました。でも、癒されます。みさえの頭最近どえらいことなってますよね。上に左右に元気元気。

No title

いやいやびっくりするぐらい最近返事が遅くなってしまって、せっかく書いたのにさかのぼりまくらないと読めない感じでごめんなさい><

大家族いいですよね!!にぎやかそうやし、家に色んな年代の人間がいるのはほんまにいいことやと思います。(小家族があかんとかは全く思いませんが!)

うちの幼馴染の舞の家もかなりの大家族で(この下の「あゆみ」さんの家です。あゆみさんは舞のお母さんです)

舞、弟2人の2人兄弟に、ご両親、おじいちゃんおばあちゃんで、舞が小学校の頃は、お母さんの妹も一緒の8人家族(犬の樹里も入れて9人家族。亀のおかめも入れたら10人家族)でした。
そしてその妹が結婚して子どもが2人いるんで、帰ってきたら11人家族!!しかも舞の彼氏もほぼ一緒に住んでるんで12人家族です。(何他人の家族構成詳しく紹介しとんねん)

そして旅行やらご飯やらにいつも1人入れてもらってました。ほんまに大好きな家族なんです。


え!今年の8月ですか!?おめでとうございます!!めっちゃ楽しみですね。しかも今ってじゃあめっちゃ妊婦さん?(めっちゃ妊婦て)それなのにそんなにケーキ焼いたりされるとか尊敬です。

産まれたら是非ご報告ください!^^

ピアノを売るのはあきらかに天と地ほどの差でむずかしいですよ!だってピアノなんて軽いノリで絶対買わないですしね。「しょうがないなーピアノでも買うかー」とかで帰る値段じゃないし。

それより、調律できるとか素敵。うちはここ何年もほったらかしです。



同じく、自分の話ばっかりでごめんなさい。

No title

うわほんっまごめんなさい><
作りもしないで書いたらダメですね。本当にごめんなさい(涙)

いやうちは毎日してるって言ってもブログに載せてるぶんは休みの日に溜めて作ってるんです。(写真が16時までしか撮れないんで。太陽の光がなくて) だから普段のご飯はアホほど適当です。卵かけごはんとか。おじやとか。うどんとか。

アボガドにレモン汁を多めにかけて(ポッカレモン100など)エビとゆで卵と合わせて、マヨネーズとケチャップと塩で味をつけたらだいぶお店っぽい味になるんでよかったら1回試してみてください。これは、ちゃんと作ってるんで自信あります笑

No title

お~ありがとう!!

広告代理店やでー。駅とかコンビニに置いてある求人のフリーペーパーの^^
就活どないやー?たくりんならいける!

No title

はじめまして!コメントどうもありがとうございますv-238

いっつも見ていただいてるとかめっちゃ嬉しいですv-237
絵文字がいっぱいで可愛らしかったので便乗しましたv-263←チョイス

ありがとうございます。
頑張ります^^これからもよろしくお願いします!

No title

陽さーんありがとうございます。

確かにいい思い出です。
でも今度からは最低60はまわらんとと思ってます><話すのがめっちゃ下手糞なんで、ほんまに数あたらないと。確立の問題です笑

違います違います!記事は予約投稿してるんです笑 パソコンってすごい。終わったのは21時半とかそんなもんです^^お気遣い頂いてほんまにありがとうございます。優しい(涙)

化粧直しませんよねー。うちもポーチすでに持ち歩いてないですもん。でも眉毛薄いんで消えたら大変と眉毛書きのみ持ち歩いてますが、まったく直しませんし。鏡みて「うーーーーーわ。まあえーわ。」で終わり。そうそう。陽さんの言うとおり、うちの眉毛がないことが誰の迷惑にもなってないっていうね。

カネヒキリどうなんでしょうか。
うちは馬について全然詳しくないんで、ほんま名前だけで馬券買ったりします。「ハンサムデイイヤツ」はちなみにめっちゃ遅かったです。シナモンロールも・・・・くそう。

ありがとうございます。めちゃめちゃ寝ます^^

No title

ありがとうございます^^

この仕事、夏はほんまにやばそうです。びびるぐらい焼けるらしいですし笑 怖いです。

コーヒーゼリー大好きです。またゼラチン使ったデザート考えますね^^

No title

ほっちゃ~ん!ありがとう^^

いやいやなんもお世話になるようなことしてないがな!爆笑してもなんの助けにもならんし笑 でもありがとう。京都から埼玉とか大移動やん。お疲れ様><

いや全然やで。数は多くても、その中にはほんま一言挨拶しただけで慌てて出てくるとこもいっぱいあるし、担当の人留守とかザラやし、ほんま数だけって感じ。うちはしゃべりが下手糞やから数あたるしかないねんな。とにかくどっかで引っかかる人探すのみ笑

せっかくゆっくりできるホテルのパソコンでわざわざ遊びにきてくれてしかもコメントまで残してくれるとかありがとーな(涙)

6月からかー!頑張れ!
いや、コメントなくてもどっかでほっちゃんが頑張ってんねんなーと考えながら仕事するわ。ありがとう。めげそうになったらきよこでも思い出して。あんなんでも、生きていけるからさ。(なんの慰めにもならん)

No title

うーわめっちゃ温かいお言葉嬉しいです(涙)←液体(そこの説明ー!)

そうなんです!
意外にみんな優しくて、色んな話してくれたり、店構えが威圧的でも入ればすごい笑顔で迎えてくれたり。世間話できたりしたときはめっちゃ嬉しいですね。まだノルマみたいなのがなくて特定のお客様をまかされてるわけでもないんで、甘えながら楽しんで働かせてもらってます。

ありがとうございます!

No title

いきます!おばちゃん会いたい><
こないだ舞とゆうきくんに偶然会いました^^ゆうきくんの髪の毛がさっぱりしてました。

あと、ひなからメールが来てびっくりすしぎて「うちが知ってるひなはおんぶして走り回ったあのちっさいひなですが合ってますか?」的な内容のメール返してしまいました笑

No title

ありがとうございます!^^

5月生まれはなんで親孝行なんですか?育てやすい感じでしょうか。3兄弟の誕生日はいつですか??

そうなんですよね。不景気の影響を思いっきり受けてものっすごく大変らしいです。でも、うちらはその売れてた時期を全く経験してないんで絶対得だと思います。これが普通だと思ってますし笑

はい楽しんで頑張ります。甘い考えと責任感の無さからくる今の楽しさを、自分で乗り越えてプレッシャーに勝つ楽しみに変えれたらなーと思います。(うわいいこと言ってるー)

男3人兄弟という大変な毎日を、愚痴らず当たらず楽しんで育てられているずんたさんのほうがよっぽど尊敬ですが!!

No title

何度もすいません。
しかも過去の記事に。
実は初めて読んだ記事がこれでして。
この何というかゆりさんの前向きな性格というか
明るさというか
私が男だったら、ゆりさんはえらく好みやなぁーーと
エ○おや○みたいなことを考えた記憶があります。
冗談はさておき、ゆりさんの文章を読んでいると
自分がえらく自己ちゅーで、
ぐちばっかで
ネガティブな人間なことに反省しております。

もちっと自分の心を洗濯して
綺麗にせねば。

Re: No title

いや何回でも書いてくださいめっちゃ嬉しいです。
最初にこんな自己満足満開の記事読んで、そっから続けて読んでくださってるのが驚きです笑
ありがとうございます。

えーーー!こんなん男やったら断固拒否でっせ!笑

いやいやうちもほんまに自己中ですよ。
人は皆自己中やと思いますけど、でもうちはほんまに自己中です。
ブログではこんなえらそうなことばっかり書いてますが・・・

同じく心を洗浄します!ありがとうございます。
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。