スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆立ちについて。

きてくださって本当にありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。
↓オムレツライス!<記事と作り方はこちらをクリック
P4050872_01.jpg
P4050884.jpg
<常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。


お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、下のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。


本当にお手数なんですが、応援クリックよろしくお願いします^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへrecipe_blog_3.gif

陰ながら密かにクリックしてくださった方、ご協力ありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


逆立ちが健康にいいらしいです。


しませんけど。

しませんというか

できません。


小中高のいずれも

体育の授業であるたびに苦戦したわ。


そもそも、逆立ちって、何なん?

何あの行為。

「ただ逆さまに立つ」っていう。

それでいて異様に頭に血上って顔真っ赤になるし

顔面の肉が重力でえらいことになるっていう。

へたしたら思いっきりお腹べろ~ん見えるっていう。


補助倒立にしても

そんなに心から友達のこと信じられへんねんけど。

うまい人はゆっくりと綺麗に足が上がるかしらんよ。


うちの場合

どのタイミングで

どんな角度で

どんな勢いで足が上がるかわからんのに

そのほっそい腕で受け止められるかっちゅーねん。
いきなりばーーーんあがったら絶対よけるやろ。最強のガタイの青年相手じゃないと無理やわ。


と言いながら

「内臓を正しい位置に戻す」だの「体がすっきりする」だの聞いたら

ちょっと気になって

壁を相手にやってみた。


床から足30センチぐらいしかあがらんかったわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます^^

        最後にクリックいただけると本当に嬉しいです^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへrecipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
ケータイの方は、「コメントを見る」から入って、「コメントを書く」を無視して下におりていくとコメント欄があります!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして!
いつも楽しく読んでますよ

今日は逆立ちなんだな(笑)

料理の話しもそうじゃない話しも本当に大好きです!

いつも仕事の昼休みに癒やされてます!!

山本さん?も忙しくなって大変だと思うけど無理せず、体には気をつけて頑張って下さいね~!

No title

なんで、このタイミングで逆立ち・・・
なんて思っているのは私だけで、世の中、逆立ちブームなの??
わたしは常に体に不調を訴える人間なので、
逆立ちした方がいいのかしら・・・
ってわたしもできないけれど

携帯のストラップ、かなりかわいかったのに・・・
ポキリだったね
でもかなりかわいかった☆
わたしも、無頓着な人間なので、ストラップ無し、着メロなし、
着うた?デコメ?そんなもの自体、
携帯では受け付けられない契約になってる~
ただのケチケチなだけなんだけどね~

No title

ゆりちゃん こんにちはー!逆立ちねぇ・・・なんかまゆつばもんだよね。

よく 胃下垂をに効くなんていうけどさ、たったの30秒くらい逆立ちして胃下垂治ったらいうことないけどもー!

妊娠したら胃下垂治ったよ。なにせ何ヶ月も大きくなった子宮に押し上げられて胃が心臓の近くに来てるから(笑)。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはこれは

代理店対抗の運動会が
ますます楽しみですなぁ(´∀`)

ぽにゅきは、逆立ち、側転その他マット運動得意分野です、えっへん。
GWのBBQ、アスレチックとかあるところとかがいいなぁ♪♪

イケイケ節電話越しに聞かせあげたい(絶対迷惑)
逆立ち懐かしい ほんとあの時の友達は信じられないよね~信じられるのは壁のみ(笑) 今逆立ちブームなの?私は絶対出来ないわ~壁を信じてるけど、ゆりちゃんと同じく味が上がりません。出来たところで足を下ろす時怖くて下ろせなそう...

部屋と逆立ちと私。。。

へ~内臓の位置を正常に戻すねや~・・・ふ~ん
・・・よっとっ、とっ、とっ・・・!
やってみてから気ぃついたわさΣ(゜д゜;)
引越し準備でごっちゃ&ダンボール山積みなせっまい部屋で、よろついた足の下ろし場所・・・ダンボールずっぼーーーんっ!!(」; ̄□ ̄)」

そらそーなるわな。。。

No title

逆立ち、補助倒立、懐かしすぎる言葉たちだす。

そういえば逆立ちできないまま学校終わっちゃったっす。

めでたしめでたし。

ゆりちゃんの食べかけ写真は大好きだす。

No title

初めまして!!

コメントどうもありがとうございます!^^

めっちゃ嬉しいです。ほんまに。

うちこそ仕事帰って書いてこういうコメントに癒されてます笑

ありがとうございます!なんか「覚悟はできてると思うけどその覚悟が打ち砕かれるぐらいしんどい」って何回も色んな人に念押されたんで、頑張ります。笑

これからもよろしくお願いします。

No title

いや、絶対にブームじゃないです。
誰の口からも聞いてません。たまたま立ち読みした本に2個とも書いてあったんです。
逆立ちいいらしいですよ。

可愛かったですか?よかったです。
同じくー!!着メロは一応ありますが、プレゼントされた無料のやつです。着歌とかないし、ちゅうか常にサイレントマナーです笑
デコメ、受け入れられますけど作れません。

No title

まゆつばですか?なーんや。まあ、できませんが。

胃下垂、太らないのでむしろなりたいんですが。

妊娠すると、アトピーが治ったり色々変化あるみたいですね。

でもうちはとりあえずめちゃめちゃ太りそうです。

No title

黒田さーん!

ほんまに、何かわからないけど根拠のない自信をくださって本当にありがとうございます。

ビジネス展開・・・・・したくてたまりませんが、まず、働いて自分の足で稼いで余裕を作ってそっからはじめます。今できることがあれば即動きますが。

でもほんますごいですね。何その力・・・・信じてます。

No title

マット運動全般ほんま無理やわ。開脚前転とか間接はずれてるとしか思われへんしな。

アスレチックは好きやで!え、そんな運動神経いるようなよじ登る系はわからんけどな><

No title

なぜに電話越し。笑

そうそう。壁まで上がりませんし、もしも奇跡的にあがったとしても、そっからどうも動けませんしね。ほんまあの感覚どんなんやったっけ?って感じです。

No title

やってみたんですか!!笑

いや、そうなりますよね。そりゃ。え、壁に向かってやらなかったんですか??

イトさん運動神経よさそうですね。(思いっきり雰囲気)

No title

なつかしいですよね。倒立前転とかね。逆さになったうえにさらに静止してそっから前転なんか、池谷幸雄ちゃうねんから。

よかったです。ありがとうございます!!
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。