スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画(ホノカアボーイ)を見に行きました

きてくださって本当にどうもありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。
↓美味。やわらかい豆腐ハンバーグの献立<記事と作り方はこちらをクリック
P3240675.jpg
P3240685.jpg
<常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、下のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。

本当にお手数なんですが、応援クリックよろしくお願いします^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへrecipe_blog_3.gif

陰ながら密かにクリックしてくださった方、ご協力ありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ホノカアボーイ』という映画を見に行きました。


レイトショーの1200円で。


1人だったんで

売店のジンジャーエールに「Sで250円!?高っ!!」という表情は微塵も出さず購入し、


せまい部屋の一番後ろでのんびり見ました。



食べ物ーーーーーーーーーー!
そして色合いーーーーーーーーーー!


て感じの素敵な映画でした。好きです。(絶対に映画評論家になれない感想)


うちの隣に座っていたおじさんは

話の中盤あたりから常にハンカチで涙をぬぐっていました。(おそらく花粉症)



エンディングの曲が全て流れきった時は(最後の最後まで見るタイプ)

23時をまわってたんで

映画館におったのはうちを含めて4人だけでした。


見ず知らずのまったく関係ない4人やねんけど

たった今まで同じ空間を共有してたもんなんやと思ったら

あーなんか

肩をぽんと叩いて一杯誘いたいような気になった。(めっちゃうっとーしいわ)



そして帰り際

うちの前の列に座ってた男の人が

たまたま通った他の人の席に置きっぱなしだったジュースのゴミを

さらりと持って行きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます^^

        最後にクリックいただけると本当に嬉しいです^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへrecipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
ケータイの方は、「コメントを見る」から入って、「コメントを書く」を無視して下におりていくとコメント欄があります!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホノカアボーイってどんな映画だろ?調べてみよ!私は映画ってあまりみないから、映画館あまり行った事ないけどSで250円って、ぼってますね!なんかお菓子とかも高いよねでも買ってしまうという...
男の人かっこいいね サラっとゴミを捨てるなんて☆そうゆう事を出来る人間になりたいワン<-なる気なし

No title

ゆーりちゃん、
私もどんな映画かちょっと調べてみるわ。。。今 なんとなく見たいのは おくりびと・・・モックンのきれいさを再確認したい。。。モックンのよさ 日本にいた頃イマイチ分からなかったんだけど。。。きっとあの映画の中では美しいんだろうと思うから!

ゆりにしては

珍しく平凡なタイトルやったから、逆に絶対おもしろい内容なはず!と思って。

したら…
めちゃええ話(´∀`)

さて、ゆりに会うまであと30分くらい(笑)

マッスル!マッスル!!

ワタシも観たい思てたー♪(´∀`*)人♪
あー、やっぱ『食べ物ーーー!色合いーーー!!』って感じなんや~♪(←ウン、ゆりちゃんわかるで(^_-*))

先週末に久しぶりに『ショーシャンクの空に』と『フォレストガンプ』を観たよ(^д^*)
幸せや不幸を美化しすぎてへんトコが好きやねん。(やっぱ若干あるけどそれは米としてw)

↑明日香サンの『おくりびと』はワタシも今一番観たい映画☆やっぱ演じる人にはまった役を出来る人ってオーラから輝けるからステキやと思う。
そして、演じやんでも輝ける行動を自然に出来るその映画館の男性に乾杯☆

今週末はマッスル観てきたイトでしたヾ(^^
※決してマッチョが特別好きとかではありません

No title

ゆりさんこんばんわー。

肩をぽんと叩いて軽く一杯!
どこからその発想が出てくるんですかーw
私がその場にいたら絶対飲みに行ってると思います!笑

おそらく花粉症ってとこも大爆笑!・・・私だけ?

そして最後はいい話。

私もとってもいい気分で寝れそうです!ゆりさん、ありがとう!

No title

ホノカアボーイってタイトルがなんか中途半端な感じだす。

でもタイトルから感じるのはゆったりさ、ほのぼのさ、人の

暖かさ、だす。このがさがさした世の中にくらしていると

忘れてしまっている本来人が持っている良いところを思い出させて

くれそうな映画だすね。

またまたおはよー!

この映画、観てないけど、
この映画に出てくる料理は、
料理研究家?の高山なおみさんが手掛けてるんだ…よね?
きちんと調べてないけど。。
だからやっぱり食べ物に惹かれちゃうのかもー♪
それにゆりりんが感動したって言うなら、尚更観てみたいわぁ~!

けど映画館の食べ物って高いよね~!

ポンっとたたいて~

ゆりちゃまも見たんだね(^-^)
もぉエデリ(映画館の女主人)みたく、太ってもいいから
マラサダさくさく食べたくなっちゃうね~
もしその映画館にいたら、ゆりちゃまからぽんと叩いて一杯誘って欲しかったなぁ。(注・下戸ですが)

No title

映画館はぼってますよ笑 でも雰囲気代です。そのぶん色々持って帰れるんです。(とかいいつつ次回からスーパーで買っていく気満々)

うちもそういうことできる人間になりたいです。(鼻くそほじほじ。ぽいっ。)

No title

明日香さーん。
おくりびと、昨日DVD見にいったらもう出ててびっくりしました。早いですね。モックン、いいですよね。うちもまた見てみようかな。

No title

笑 普通にもほどがあるような期待はずれの話やろ?笑

明日決意表明無理ーーー!
途中で自己紹介挟むとか絶対無理ーー!そんな勇気ないー!ゆきのほう見て、いけそうやったら言うわ笑

No title

わかりますでしょ!?(なんちゅー口調や)

可愛すぎました。柄がもうとにかく。レトロ感といい景色のきれいさといい。かもめ食堂やらめがねの比じゃないほどの食べ物っぷり。

ショーシャンクの空に、まだ見てないんですよー><おすすめですか??
フォレストガンプは何回も見ました!トムハンクスをはじめて見たのがこの映画だったんで、しばらく彼に対してこのイメージしかなかったです。

おくりびと、見たら是非感想をください。
うちは今日『クワイエットルームへようこそ』を見ました。

ほんまそれですね。誰も見てないところでさらっとそういうことができる人ってほんまに素敵です。

マッスル、どんな映画ですか?うわ見なあかんの多すぎです。
今は「百万円と苦虫女」、「容疑者X」が見たいです。

No title

kirariさん^^お久しぶりです^^

いや、なんか、不思議な連帯感が。(お前しか感じてへんわ)

おそらく花粉症。笑っていただけてよかったです。kirariさんだけです。

この文章でそんないい気分になっていただけたなんて
むしろどうもありがとうございます!!

No title

笑 ありますよね。何このタイトル、っていう。

そうですね。なんか、ほのぼの。って感じでした。

実際そんなにほのぼのした内容ではなかったと思いますが

景色やら食べ物やらに目が奪われてました。

田舎に場所を移さずとも、今の状況で同じように温かさやら優しさを感じ取りたいです。

「がさがさした世の中」って、新しい表現ですけどまさに的を得てて好きです。

No title

そうそう!!!
最後名前出てきた瞬間、あー!高山なおみさんなんや!ってなりました。高山なおみさんの本好きです。
そうそう。食べ物についつい目が行くっていうか
食べ物を全面に押し出してる映画なんですよね。
ほんまお腹すきますよ。

ポップコーンの原価なんぼなんやろう。(ちっさいわ)

No title

きゃさりんさんも見られたんですか?^^

ほんっま、マラサダ最強に美味しそうでした。
あれは何?ドーナツ的な感じですか?ほんま美味しそうでした。

下戸なんですか?^^うちはおそらくかなり強いです。つれまわします笑
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。