スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもやきよこと衝撃の魚焼きグリル

きてくださって本当にありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>
初めまして^^ありがとうございます!
このブログは、料理と、ただの個人的な話に分けて書いていますが
今回はそのただの個人的な話です。
↓おすすめ!鶏のめんつゆケチャップ丼<記事と作り方はこちらをクリック
P3040149.jpg
P3040159.jpg
<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、ケータイでもパソコンでも、下の「おうちカフェ」のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。

本当にお手数なんですが、応援クリックよろしくお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ←『日本ブログ村』という色んなブログのサイトです
recipe_blog_3.gif←『レシピブログ』という料理サイトです
←女性の生活を応援するサイトです

ご協力ありがとうございます^^

陰ながら密かに・・・・
実は毎回・・・・・
押してくださっている方、本当にありがとうございます^^感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春ですね。

朝起きるとポカポカとした日差しが差し込み

穏やかな気持ちでキッチンに向かうと



そこは真っ白な世界でした。


もうもうと立ち込める霧のような世界。



きよこが



魚焼きグリルを使用してしまったようです。



換気扇を強にし


窓をあけ


肝心のきよこの姿を探すと


すやすや寝ておられました。


さて


今回は何を焼いたんでしょうか。


早速のぞいてみましょう。




ガッ(魚焼きグリルを引き出す音)
P3090212.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・




ガッ(魚焼きグリルを閉める音)。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




ガッ(魚焼きグリルを引き出す音)
P3090212.jpg

やっぱり嘘じゃないよな。

もう、何、なになに、これ、黒いの。この黒いの。2個あるのん。何これ。なあ。(おそらく餅)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます^^

        最後にクリックいただけると本当に嬉しいです^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへrecipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
ケータイの方は、「コメントを見る」から入って、「コメントを書く」を無視して下におりていくとコメント欄があります!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おきよさん、春眠暁を覚えず。。?

ひゃ~豪快に炭になったお餅だした。

すやすやもいいけど。。オイオイだいじょうーぶかいなっす。

まあご無事でなによりだす。

肉味噌美味しかったよ~お粥は諦めおにぎりにしてお弁当にしました!
今日は素敵な小説でも読めるのかしらと思っていたら...なんだ~きよちゃん!!一体何を焼いたんですか~しかも又スヤスヤとお眠りに、なっていたんですね(^_^;)いつも誰が片付けてあげるの?ゆりちゃん?

あぁ・・・・

衝撃画像!激写!
ありがとう・・・・・・・
きょこさま、何をお召し上がりになりたかったのかしら?

No title

アーーーーーおかしいすごくおかしーーーーー^^

家の中のえじゃないよね!しかも秋だわ!!

♪垣根の垣根の♪・・・・・だわ!!

ガッ・・・・。黒いの動く
ガッ・・・・。黒いの少しうごく・・・

^^アーオカシー^^あしたもがんばるわね^^^^

No title

やっほー!京都に帰ってきました^^
きよこばーちゃん、今日もやってますね!!
しかも冒頭が、ジブリワールドっぽくて素敵・・・☆

ただ、そろそろ心配よね!?
いつか火事にならないように・・・無事を祈るばかりです。
しかし、焼きすぎると炭だね、餅。笑

No title

また派手にやりましたな~^^
そうよねえ、これは餅ぽいですねえ。なんか完全に違う物体になってるけれど・・。まさか、前の晩から焼いてたのかなあ・・やっぱり前の晩からよねえ、この焦げっぷりは・・。
早春のミステリーだわ^^

No title

きよこ・・・・・・・・(絶句)・・・・??!!!???

No title

木曜日、卒業式ですよね?
卒業おめでとうございます。^^
外はポカポカ、アスファルトの熱を帯びたニオイが春ですよ~。
桜、桜餅、なんともゆるい感じがいいのと(超主観ね)
暖かくて期待の春のイメージ
高校までの一本道がぼたん桜並木で
自転車通学には落ちた桜の花びらで滑るので少々危険。w
昔を複雑な気持ちで振り返る今日この頃(笑)

No title

ある意味化学ですね(笑)
何かの実験に失敗?みたいな(笑)
ここまで炭になるんやねえ・・・
その炭が灰にまでなりそうな勢い!!
でもきよこさんにお怪我がなくって良かったですね^^;
グリル手前の黒い塊は・・・・?
(完全にそれも炭ですね?)


いちおう・・・

網らしきあみあみの位置に律儀に乗せられたモノやから、食べ物であろうなぁ。あとは、ゆりちゃんの寝起きやのに真っ白い世界を見たあとの行動の的確さはさすがです!!
もち、、、まだあったんかい!!www

さてさて「鼻の穴=宇宙♪ウチュー♪」と無邪気に喜ぶ相方を持つイトですヾ(^^
彼は、自分の鼻の穴が極端に狭く、すぐ腫れたり鼻が詰まってもどうしようもないコトがイヤらしく、ワタシのぷっくらして堂々とした2つの小鼻がかわいらしく機能的でイイと主張=宇宙らしい。。。
ンなこたぁ知らんわーーーいぃっ!!(」*`д´)」乙女にとって鼻いじられるんは結構ショックちゃう??なぁゆりちゃん!?
(ちなみに、宇多田ヒカルのデヴュー当時のいも臭い感じ+鼻て言われた事あるイト。。。鼻どんだけ主張してんねん!!
去年あたりは、通りすぎた小学生に「あ、青木さやか!!」「バカこんなトコにおるかー」「絶対そうだって」って振り返り付の会話されたイト。。。ウチの母も似てると言われたコトも。。。ウッキャ-(><))

ってか、ゆりちゃん今日卒業式なんっ!?
おめでとー!!ヾ(≧∀≦*)
ウレシさ半分せつなさ半分♪♪ってトコかな??ワタシも明日、ラボの追いコン。実はワタシも今月いっぱいで違う仕事場に移るコトになって、ウチの学生サンたちと一緒に卒業(?w)なんやけど、今から泣きそう(´゜ー`。)ほんまイイ職場で、めっちゃイイ人たちに出会えてホントよかった★★★

なんや脈絡のない文章でゴメーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんまおきよさんはもう。

しじみちゃんが「おきよさん」て言い方してくださるから、なんかやたらとほんわかしますが、実際この餅よ。

炭って自宅で作れるんですね。

No title

作ってくださったんですか^^いつもありがとうございますミユピィさん。無難におにぎりで。
ほんまきよこは。春のさわやかな気分もぶち壊しです。
もはや片付けません。放置です。以前放置されたものが右下に残ってます。

No title

「ありがとう」笑

おそらく餅ですね。

きゃさりんさんきよこネタ好きなんで嬉しいです笑

No title

ほんまそれですね。
家の中の絵じゃないです。秋です。

そんな、明日への活力を与えられたなんて。

ありがとうございます。

ガッ!(黒いの落下)

No title

お帰りーーー!
冒頭がジブリワールド笑

すごいな。うちも書いてて思ったもん。

「トンネルの向こうは不思議な街でした」的な感じやろ?

ほんま、今まで無事故でこれたのが奇跡やわ。

No title

『早春のミステリー』 脚本:東野圭吾 監督:スティーブンスピルバーグ ですね。(身の程しらず)

確かに何時間焼いたらこんなことに・・・・

No title

でしょ?笑

No title

ありがとうございます^^
あんちゃんめーっちゃかわいかったです。黒に黒でほんまにセンスよかったです。ゼミの野郎どもが「あんちゃんやばい」ばっか言ってました。
「アスファルトの熱を帯びた匂いが春」。わかります。こういう「うわ今日春っぽい」っていうのありますよね。
桜のはなびらですべるほど散ってるなんていいですね。

No title

ほんま実験ですよね。
失敗ですね。確実に。

そうなんですよ!!右の塊は昔の実験結果です笑

No title

そうですよ。白い霧に包まれてましたからね。
夢か現かって感じでしたけど、冷静になった瞬間完全に目覚めました。ちゅうかけむいし。

相方さんと仲良しですねー^^
鼻の穴宇宙とか言われたらぶっとばしますわ!て思ったけど、「可愛らしくていい」とかちゃんと言ってくれてるんですね。結局そこを含めて大好きなんですね。ヒューヒュー。(今2009年)

『宇多田ヒカルのデヴュー当時のいも臭い感じ+鼻』!!笑笑!

プラス鼻て!ほんま、宇多田ヒカルにも鼻ついてんのに、さらに単品で鼻だけを持ってくるなんてね。相方さんおもろいですねほんま。なんかすごいいいコンビそう!

青木さやかさんに似てらっしゃるんですか?青木さやかさんと宇多田ヒカルさんを足して2で割った感じですか??^^

そうなんですよ。卒業式でした!大学のなんかまったく泣けませんけど笑、みんなで飲んだり写真撮ったり楽しかったです。美しい女子をたくさん見れましたしね。5000人以上卒業生がいるんでもう大学内てんやわんやでしたけどね。
でも大学生活を思い返すと色々あってやっぱり泣けてきます・・・

職場変わられるんですね。職場って毎日何時間も一緒に過ごす場なんで、ほんまに人生左右するし、核になるし、そこがそんなにいい人間関係で過ごせたなんて幸せですね。次の職場もそうならいいですね。イトさんならどこでもそんな空気にできそうですが^^

同じく脈絡ゼロでごめんなさい。

あー映画みたい。(今謝ったとこ)

またまたゴミーン!!

暇人だと思うでしょ(笑)
そーよ!そーよ!
三連休なのにめっちゃ暇なのよーん!
…本当は実家帰る予定だったんだけど、
なんか面倒臭くなって止めた。

友よ、
父よ、
しずこよ、
犬よ、
ゴメン。


ってきよぴーーーん!

焦 が し す ぎ だ ぞ

しずこもびっくりな炭画像だわ。。
何が何だかわからんしーー!
本体はどれ(笑)?
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。