スポンサーサイト


※自分の中での汚点です

きてくださって本当にありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>
初めまして^^ありがとうございます!
このブログは、1日約2回(もはや2日に3回ぐらいのペース)、料理と、ただの個人的な話に分けて書いていますが
今回はそのただの個人的な話です。
↓簡単:豚キムチ丼!<記事と作り方はこちらをクリック
P1252066.jpg
P1252060.jpg
<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、ケータイでもパソコンでも、下の「おうちカフェ」のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。

お手数ですが、応援クリックよろしくお願いします。励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
recipe_blog_3.gif

ご協力本当にありがとうございます^^

陰ながら密かに・・・・
実は毎回・・・・・
押してくださっている方、本当にありがとうございます^^感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※今回のエピソードは、決して「天然ドジ子ちゃんの可愛さアピール☆」的なものではございません。
  




最近、ほんっまにテレビを見る機会がないんです。

ほとんど見ないんです。




って言い訳を先にしとくけどな。




あと

別にそのことについてそない深く考えてなかったから。





とも言っとくけどな。





テレビたまたまつけるたびに





なんか最近『アナログ』っていう番組よく見るわーー






て思ってた。




だってあれなんか書き方ポップじゃない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

        クリックしていただけると嬉しいです^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
recipe_blog_3.gifにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへファイブスタイル ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^
ケータイの方は、「コメントを見る」から入って、「コメントを書く」を無視して下におりていくとコメント欄があります!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺全チャンネルがアナログっていう放送会社になったんかと思ってました!←絶対ちゃう

ゆりちゃ~ん 私よりヤバいですねぇ でもそんな間違えが、かわいい☆あのアナログって文字消してほしいわ~

No title

そうですね。
あの「アナログ」っていう表示に必死さを感じます。
地デジ対応率が思ったより進んでないんですね。
景気が悪いし、TVは日々進化しているようですし、
私はギリギリまで買い替えしない派です。^^

No title

アナログの文字はいつからついたのかな。なんで付いたのか。

居酒屋のTVを見ながら意味が判るまでかなり時間かかったっす

私の頭があなろぐかも。

No title

ありがとうございます^^
でもちょっと自分の中で雲行きが怪しいです><
なのでもっと頑張ります!

No title

笑!
いや、でもなんかあれ怖いよな。
20世紀少年的な、いつの間にか全てが汚染されていく感じ、ない?(ないわ)

No title

そんな風に言われるために書いたんじゃねえ!!!(何の照れ)

わかります。消してほしいですよね。「わかってるから!換えるから!」て感じですよね。

No title

ほんま、必死さをひしひしと感じます。
「アナログなので買い換えてください」とははっきり言わないまでも
アナログ」って常に右上におられたらプレッシャーです。
なんか友達の中には「見られなくなるとかだまされてる。信じない。」とかいうむちゃくちゃなこと言う子もいました笑

No title

うちも全然、気がつけばついてましたね。
なんか怖いんですけど。なんか。

うちの頭もアナログです。
未だにファミコンします。
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
