スポンサーサイト


きよこのお茶目な失敗

きてくださって本当にありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>
初めまして^^ありがとうございます!
このブログは、1日約2回(もはや2日に3回ぐらいのペース)、料理と、ただの個人的な話に分けて書いていますが
今回はそのただの個人的な話です。
↓めっちゃ簡単に二種類:豚バラ肉の甘辛丼&ゴマ塩丼<記事と作り方はこちらをクリック
P1202038.jpg
P1202035.jpg
P1202040.jpg
<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、ケータイでもパソコンでも、下の「おうちカフェ」のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。

お手数ですが、応援クリックよろしくお願いします。励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ご協力本当にありがとうございます^^

陰ながら密かに・・・・
実は毎回・・・・・
押してくださっている方、本当にありがとうございます^^感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


姉さん。(ドラマ「ホテル」風)





事件です。






89歳になったばかりの祖母きよこが







文庫本を洗濯機に誤って混入






そのまま作動しました。





P1222055.jpg

くったくたに煮込んだ白菜か思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
recipe_blog_3.gifにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへファイブスタイル ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^
ケータイの方は、「コメントを読む」から入って、「コメントを書く」を無視してずっと下におりていくと書けると思います!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

もうすっごい楽しみで今日も早く更新されないかと何回も見てましたきよこさん面白ろ過ぎですね~昔ティッシュは、よくやりましたでも本って家の母はCDを洗いました

No title

きよこ~~~~~~~とうとうやってくれたか~~~~~~おいおいおい~~~~!!!

あ、でもあたしもやりそうな・・・(ぼそっ)・・・。←過去やってる

No title

コレ、話の続き、あります?
きよこおばーちゃんの「言い訳編」、読みたいな♪

P.S.
私は、メモリースティックを洗いました・・(爆)

No title

因みに本をタイトルは?洋服のポッケに入ったままのを

洗濯機にいれたのかな~?なぞが深まるばかりっす。

No title

ワタシは1000円札やった時に、自分が哀れで泣きそうになりました。。。(´д`。

1000円・・・昼食とおやつ分やったら1日分やし、10円チョコ10コも買えるやん。。。(゜д゜;

ってコトで破らんように天日干しして使った( ̄∀ ̄;ニヤリ

No title

えー何それめっちゃ嬉しいじゃないですか!
ありがとうございます^^
ティッシュはうちもよくやりました。よく怒られました。
CD!!笑 うーわ100%破滅ですね。

No title

ほんまいつかやるやる思てたらとうとうやりました。

過去何を洗ったんでしょうか?笑

No title

きよこの言い訳は

「え、入ってたか?」

「え、知らんで。」


でした。笑!!

うわーーーメモリー破壊ですね><笑

No title

本は、平岩弓枝さんの「花祭」です。

いや、洗濯機周辺においていたのがあけた時に落下し、
それに気づかずスイッチオンです。

No title

うーわ泣く!笑

天日干し!笑
でも絶対にします!1000円は絶対!
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
