スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お肉を食べるならささみ」について

きてくださって本当にありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>
初めまして^^ありがとうございます!
このブログは、1日約2回(もはや2日に3回ぐらいのペース)、料理と、ただの個人的な話に分けて書いていますが
今回はそのただの個人的な話です。

↓簡単きのこのにんにく醤油混ぜご飯<記事と作り方はこちらをクリック
P1172044.jpg
P1172056.jpg
<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、ケータイでもパソコンでも、下の「おうちカフェ」のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。

お手数ですが、応援クリックよろしくお願いします。励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ご協力本当にありがとうございます^^

陰ながら密かに・・・・
実は毎回・・・・・
押してくださっている方、本当にありがとうございます^^感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエットの本やら雑誌やらモデルのインタビューなんかで


昔っから必ずといっていいほど


『お肉を食べるときは、鶏のささみを選ぶようにしましょう^^』


ていうアドバイスがあるやん。



これ見るたびにいっつも、



いや全然ちゃうやん。



て思うねんけど。


ささみを否定しているわけじゃないで。

ささみはささみとしてめっちゃ好きやし、美味しいと思うし、
ささみはほな野菜か?って聞かれたら、「いやれっきとした肉です!」てなるけども、

それとこれとは別やねんって感じです。


お肉の何が人を満足させるかって、



あの脂身やん!(デブの意見)


ささみってジューシーとは程遠いやんだって。
ジューシーよりはシャシャシャって感じやん。



あの、白い部分があってこそ、

あの脂がカリカリなって口に含んだらじゅわっと脂が感じられてこそ



私はお肉を食べているよ!!!


ってなるやん。

お肉を食べているよ feat.青山テルマやん。



んなことよりお前のほうは元気か?ちゃんと肉食ってるか?

ちきしょう、やっぱ言えねえや。

また今度送るよ俺からの霜降り

baby boy 私はお肉食べてるよ。どこもいかずに食べてるよ。心配しなくていいんだよ。



やん。(「やん」じゃない)



ってことで、


焼肉食べにいこうみんな。ご飯にワンバウンドしよう。むしろダブルドリブルの勢いで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
recipe_blog_3.gifにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへファイブスタイル ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^
ケータイの方は、「コメントを読む」から入って、「コメントを書く」を無視してずっと下におりていくと書けると思います!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああああ、よかったよかった、今年は紅白みたからさ、青山テルマちゃんのこと知ってたもんねー!(えっへん)
話について行けるほどおばちゃん嬉しいことないわ。。。へへへ

No title

焼き肉屋に目覚めたのは今から20年くらい。焼き肉屋の存在を

知ってからは幅が広がってもつ焼き屋も行くようになったっす。

この頃はやはり自分のお腹の肉を食べようかなと思っている次第

v-8

肉食いてーーー♪

焼き肉・・・それは月1(ぐらい)で必ず食べに行く至福の時(☆_☆*)~♪

タン塩・カルビ・白飯は欠かせませんっ!!ε=( ̄◇ ̄*)b
あ~生唾出てきた~~o(≧∀≦)o

って、先週末行ったトコなんやけどね~www

No title

お久しぶりです~v-42
覚えてはります?

コメントは久々させて頂くのですが、ずっと見てましたv-10

きのこのごはん、めっちゃおいしそぉですね!!
いっつもお弁当のおかずに色々参考にして作ってみてます☆
今回のも、またしあさってくらいに作ります(>ω<)
(明日・明後日は冷蔵庫の片づけでいっぱいいっぱいやねん…)

ささみ!!笑
確かに、「肉!!」としての歯ごたえはないですね…笑
でも、一時期ダイエットしてて、ささみが良いってうちも聞いたんで、
ささみばっか食べてたら…

あだ名が「ささみ」になりました…。

確かに肉のかたまりみたいやから、間違ってはいない。v-164
でもなんか…悲しい…。笑←笑えん。

No title

終わったよーーーー!!この前のコメントで励ましありがとう♪
無事に本日提出してきました。w
明日から高飛びます。でも、ゆりちゃんみたく、自動更新の余力がない。。。

あとね、あとね!! 横にリンク張ってくださってありがとうございますなの!!
私も何か、研究しまーす。

お肉は確かに!!ささみって好きやけど、好きちゃうねん。(矛盾。)
私にとって、お肉はひき肉と豚肉がメインです。w 
焼肉といえばハラミが大好き~横隔膜~~(というと気持ち悪いが。)
まぁ、結局肉食べても何を食べても。どーも、ほちゃほちゃです♡w

No title

またまたありがとうございます^^

いやほんま単なる書き忘れですごめんなさい><

確かに急に「タイトルなし」とかなってたら何でって感じですよね。

でもありがとうございます。


確かに!皮だけはがして食べたいのわかります。
ケンタッキーフライドチキンとか皮だけ売ってって思いますもん。

うちも考えたいんですよね!考えます!ほんまにジューシーな胸肉かささみの料理!!

No title

笑!
いやいや、うちもずーーーーっと知りませんでした。
この歌は、バイト先の有線でかかってたので知ってましたが、
うちは青山テルマさんがむしろラップを歌ってる男の方なのかと思ってました。(ごめんなさい!)

No title

うちは焼き肉屋って全然行かないんですよ。どうしても高くついてしまうんで・・・・でもほんまに美味しいから行きたいです。焼き肉大好き。

同じく、自分の肉を焼きたい。

絶対美味しい。少なくともささみよりは。

No title

ほんま焼き肉よく行く人いますよね!!うらやましい!!
確かに至福のとき!
「今日は焼き肉」ってテンションあがりますもん。

白飯に大いに共感。

No title

お久しぶりです!!!
めちゃめちゃ覚えてますに決まってますよ。(日本語よ)いつもありがとうございます^^

そうなんですか^^ありがとうございます!!
是非ためしてみてください^^

ははは!笑
あだ名「ささみ」って!
相当食べてないと、しかもそれを周りに認知されてないとつきませんよ!笑
いや!むしろちょっと締まったスレンダーな印象ですよ^^(なんの慰め)

No title

お疲れーーーーーーーー!!!
ほんまお疲れ!やっとやりたいことができるやん^^(こういう時に限ってやりたかったこと忘れん??)

えーどこいくん?!海外旅行いいなーー!のんびり羽を伸ばしてきてな^^気をつけてー^^

めっちゃ同じ。
うちは肉は豚バラ、ひき肉、鶏もも肉!(ミスター脂身と呼んで)

No title

笑笑笑藁!!藁!?
featテルマて(笑)
深夜2時。普通に声出して笑ってもうたやん!!しかも結構デカイ(笑)水曜どうでしょう!の大泉洋バリの高笑い(笑)
ササミとかそっちのけ~のおっちらけ~やね(笑)
ゆりちゃんのブログ見てると日々のしんどい事ふぁ~って忘れられるんですのです♪ん!ですのです!?

これからも応援してます★ガン見します★2時だろうが5時だろうが、笑い続けます!!

No title

こんなところにコメントが!見逃さなくてよかったです笑

めっちゃ嬉しいですし。うちもこの青山テルマは、自分の中で結構笑ったんで(笑)、どこに反応してくれるとか嬉しすぎて。嬉しすぎるですのです。(ですのです。下から読んでも・・・・あ、全然ちゃうわ。のっけからちゃうわ。)

ささみはそっちのけのおっちらけのドッチボールです。肉喰います。(もう心底勢いのみの文章)

ありがとうございます^^これからもよろしくお願いします^^

プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。