スポンサーサイト


最低な腕時計について

きてくださって本当にありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>
初めまして^^ありがとうございます!
このブログは、1日約2回(もはや2日に3回ぐらいのペース)、料理と、ただの個人的な話に分けて書いていますが
今回はそのただの個人的な話です。

↓混ぜるだけ!アボガドの和風スパゲッティ<記事と作り方はここをクリック
P1242065.jpg
P1242069.jpg
<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、ケータイでもパソコンでも、下の「おうちカフェ」のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。

お手数ですが、応援クリックよろしくお願いします。励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ご協力本当にありがとうございます^^

陰ながら密かに・・・・
実は毎回・・・・・
押してくださっている方、本当にありがとうございます^^感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
腕時計


ってもんを


ずっと持ってなかったんですね。


自分の手首で時刻を見ようなんて発想がなくて。



でも、何年か前にふと欲しくなって

というか、腕輪をなくしたから(せめてブレスレットと言え)、なんか手首につけるもんをと思い

2900円ぐらいのどーでもいい腕時計を買ったんです。


毎日つけてたんですけど、ふと見ると、



普通に止まってました。



いつからやろう。



で、合わせるのもめんどくさいためそのままつけていました。(時計としての役割放棄)


「今何時?」「ごめん時計持ってない。」「持ってるやん!」「止まってんねん。」「意味ないやん!」「そうやねん。」って流れに何回も遭遇した。



ほんで



ふと見ると



一部割れてました。



いつからやろう。



でもほかにこれといって持ってなかったのでそのままつけていました。(おしゃれとしての役割放棄)



ほんで



ふと見ると




1本の毛が入り込んでいました。



長針と

短針と

秒針と


毛と。


長針

短針

秒針

毛。



まあ、別に支障はないしありかな。











なわけあるかいな。絶対に無しやわ。



何やねんこの時計!!!!


毛が回ってるねんで3本の針と共に。

むしろ毛が一番幅を利かせてる感じに絡みこんでんねんで。


見てください↓

何年もつけてませんが、捨てる前に写真に収めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

                クリックして頂けると嬉しいです^^
                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
recipe_blog_3.gifにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへファイブスタイル ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^
ケータイの方は、「コメントを読む」から入って、「コメントを書く」を無視してずっと下におりていくと書けると思います!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゆりちゃん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
おぉ~!! なんとも衝撃的なことになってる時計ですなぁ。
なかなかこんな状況になってるの他では見れないよ(笑)
まぁ、あんま違和感無いのかも。(えっ?? ありアリ??)
↓↓の食べすぎ注意のパスタがものすごく気になるわ(汗)
アボガド好きだからな~。 でも食べるのめっちゃ遅いから食べながら何回もレンチンしてるんだろうな~なんて思いながら二毛作って言葉に懐かしさを覚えたり(笑)
あったあった~教科書で~みたいな。
時間にも固定概念にもとらわれないゆりちゃんが素敵っす!!(笑)

今バイトの休憩中です!更新されてるか見たら、されてたのでご飯を食べながら読み下にパンカスがボロボロと...ほっときましょう。
なぜ毛が(>ε<)も~画像見て一人で笑ってしまいました 誰もいなくてよかった~

お願いです

あぁ・・・可哀想な腕時計さん・・
写真の色合いが、なんとも哀愁を帯びて見えますわ(>.<)

お願いです・・・おばちゃんがお小遣いあげるから、
修理してあげてちょーだい。

No title

ゆりちゃん、こんばんは♪

もうねー、
ワロータ!!(≧▽≦*)

本当に、面白い!!

長針

短針

秒針



って、どんなん?って想像してたら…
実物載せてまんがなぁ~(笑)

今日も笑いをありがとう!!

No title

奇跡やろ!!笑
完っっっ全に!!笑

止まるトコまでで凡人

割れることまでで変人

毛の進入までで超人。

ゆりの超人が決定しました(・∀・)


あ。前回のお返事のお返事やけろ。
載せてくれてむしろありがとざます。

No title

お、おもしろすぎです!!
毛さん ほんまにめっちゃ幅利かせてるなぁ(笑)
うまいこと 入りはったなあ(意思のある生きモンにみえる)

ゆりさん!
ーーーフォラッソネーーースン!!(←気に入ってる)
でしたよ~パスタ。ボーノボーノ♪
アボラーにはたまりませんね~
次はもっと農耕にして食べてみます^^
美味しいレシピありがとうございました!!

No title

どちらかというとぎょっとする時計の写真なのになぜか

親しみが沸くのはなぜ? ゆりさんのコメントだよね。

現実はいっこなのに考え方で人は良し悪しや幸不幸を

選んでいるのだね。ゆりさんワールドめちゃ好きだす。

No title

ゆりちゃん ひゃははははははは!!!
あーきょうはほんと 楽しく眠りにつけそうだわ>っていつも楽しく眠りについてるが・・・1分で寝るし・・・!

応援しとく~!

No title

PECOちゃん!こんにちわ~!!o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
(可愛かったからコピー&貼り付け)

ありですか?ほなつけますわ!(あかん)
いやこのパスタ、作りたてはほんま美味しいですよ。
二毛作懐かしいですよね!二期作二毛作!備中ぐわ千歯こき!(大好きなフレーズ)
ありがとうございます^^

No title

いつもほんまにありがとうございます^^
バイトの休憩中に見てくださってるとは・・・・ありがとうございます^^
いやめっちゃ汚いでしょ?この時計。もうびびります。
毛はないわー

No title

笑!
確かにかわいそう。
物を大事にしない最低な人間です。
そら毛も入ります。

優しいコメント、ありがとうございます^^笑

No title

「笑った」っていわれるのやっぱり一番嬉しいですね。

いや、実物やばいでしょ?

ほんま、最初気づかずつけてた自分が嫌ー!

こちらこそコメント本当にありがとうございます^^

No title

奇跡の時計。

そういやうち免許証もさあ

写真の鼻辺りから毛がまいこんでたからな。

毛に縁があるわ。(全然いらん)


ほんま?よかった。ストーカーとか大丈夫?(笑)
うちの友達が「可愛すぎる!!!」言うてました。(自慢)

No title

幅利かせてるでしょ?笑

「毛さん」に笑いました。


アボガドのやつ見ました!ほんま嬉しかったです^^
なんか冷めるとどんどん味が薄くなっていくんですよね笑
で、めんつゆ足しまくってしまう。


フォラッソネー!!(またきてくださいねー!)

No title

こんな汚い毛の時計の写真で
そういう考えにいたるしじみちゃんワールドがうちは大好きです。

なんかめっちゃ嬉しい。ありがとうございます^^

No title

明日香さんに「笑ったー」とか書いてもらえると

うちもよく寝れます!(いっつもよく寝てるが)

ありがとうございます^^
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
