スポンサーサイト


とあるメッセージ

きてくださって本当にありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>
初めまして^^ありがとうございます!
このブログは、1日約2回(もはや2日に3回ぐらいのペース)、料理と、ただの個人的な話に分けて書いていますが

今回はその「ただの個人的な話」の記事です^^
↓ご飯に合う!豆腐ステーキ定食<作り方はこちらをクリック
P1141958.jpg
P1141963.jpg
<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、ケータイでもパソコンでも、下の「おうちカフェ」のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。

お手数ですが、応援クリックよろしくお願いします。励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ご協力本当にありがとうございます^^

陰ながら密かに・・・・
実は毎回・・・・・
押してくださっている方、本当にありがとうございます^^感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔のオレンジページの裏に載っていたとあるメッセージが印象的だったんで載せます。


『未来の子どもたちは、愛情をたっぷりもらって成長していますか。

私にとって、子ブタは大切な子どもたち。

毎朝、「おはよう」って声をかけているんですよ。

そんな子どもたちの様子をいつも肌で感じていたいから

同じ環境で接するようにしています。

目を見て話しかけるとか、触れながら体温を実感するとか・・・

そうしていると、子ブタたちが伝えたがっている

サインにも気づいてあげることができるんです。

大切な子どもたちを、責任を持って育てていきたいですから、

自分達の農場で、自分達の手で育てているんですよ。

健やかに育った子どもたちが、健やかな未来をつくってくれますように。


私たち日本ハムグループの願いです。』





食うんかい。

しかも加工して食うんかい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                よろしければ是非お願いします。
                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
recipe_blog_3.gifにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへファイブスタイル ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^
ケータイの方は、「コメントを読む」から入って、「コメントを書く」を無視してずっと下におりていくと書けると思います!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

でたー!やっぱり!

こっちにもね 美味しいソーセージ作ってるジョンソンビルっていう会社があるの。
その会社のコピーとか見てたら・・・ぞぞぞー!!!!

新鮮な豚肉を使用 みたいなのが売りなんだけどね、豚が工場に入っていって45分でわが社のソーセージになります みたいなことが書いてあったのよー!!!

ぎゃー!!!その45分間一体どんなことが行われてるのかと想像したら怖くて食べたくなくなった・・・(涙)。

食うんかーいっ!!

いや、ほんまそやんねっ(爆)ヾ(≧∀≦*
どないやねーんっってホド、最後のオチが最高★このオチのための丁寧でやさしい天使のような話しかけ口調の文章。。ふりが長いだけにこのみごとな突き落とし加減、サイコーです!!
今朝も一笑いただきましたーっ♪

では、料理ブログのコメらしくwww
味噌汁にトマト・・・ワタシには未知の世界だゎ(´∀`;
でもゆりちゃんが「ンまいっ」と太鼓判押して(いつ押した??)くれるんやから、や、やってみようかしら。。。
コレ、トマト嫌いにはどうかしら??って言ってもサルサソースとかピッザとかトマト煮込みとかはOKで、生がダメなタイプなんやけど(^^;←めっちゃ私的過ぎ

エリンギと豆腐ステーキは生唾モノ(☆ー☆)ジュル
食すわっ♪♪

にしても、今日の夕方からの歯医者が憂鬱。。。(´д`;)ハァ~食欲落ちる~

初コメです!

takapyonaさん→ランチの女王さん→ゆりさんとたどり着きました。
フルネームをHNにされてるんですか?
個人的に、ちょっと胸が痛むお名前です(笑)

コルクが箸置きになってる~。
ステキです。

また遊びにきますね。

あ、日本ハムは添加物のたっぷりのうえに、お水で増量されて
ますので危険です。

No title

45分でわが社のソーセージにとか怖っ!早っ!!!

でも、なんかほんまアメリカの会社のキャッチフレーズ!て感じが逆にいいじゃないですか。妙に優しさから入って実は加工しちゃいますより、ダイレクトで気持ちいいですよ。実際そうやし。しかもそれを美味しく美味しくほおばっている自分。

No title

そうそう、なんか写真も、めっちゃ可愛い赤ちゃんと、豚が、向かい合ってたりして、ほのぼのしたそれはそれは愛らしい感じなんですよ。

トマト嫌いには、アウトです!笑 めっちゃトマトでしたもん笑
なんかミネストローネみたいな、でも味噌味みたいな。

でもその好みわかります。チーズは嫌いやけどとろけてたら好きみたいなね。

エリンギ美味しいですよね^^

歯医者って、実は一回も虫歯になったことがないんで(一回あるけど乳歯だったんで抜いただけ)ほんま恐怖です。削るとかありえへーん。こんなに世の中が進歩しても一生虫歯にならない歯磨き粉は存在しないんですよねー。
頑張ってください。

No title

はじめまして!!!コメント本当にありがとうございます^^

なんで胸が痛むんですか?!よろしければ教えてください笑

ありがとうございます^^気づいてくださって嬉しいです。
でも箸置きがなかったからってだけなんですが。

え!水で増量!?どうゆうことですか?

はいまたきてください!
プロフィール

やまもとゆり

Author:やまもとゆり
こんにちわ。山本ゆりと申します。

ジグソーパズルとか結構好きです。

雑誌の仕事、料理の仕事、
できることなら何でもさせていただきます。
コメント欄の鍵コメでご依頼承ります。

下の写真をクリックしていただくと
その記事にとべます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
